東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キルラキルの主人公の髪型が正邪っぽいと思った今日この頃。
web拍手 by FC2

>天然水の3リットルのペットボトルは88円でしたが、
正しくは2リットルのペットボトルが88円でした。
ちなみに、規模は少し小さいですが、
新長田に新しくオープンしたデパートにあるスーパーを見てきたら、
なんと130円台の2リットルのものが売っていました。
天然水ではなく、スポーツドリンクです。
他の店に対抗して売っているのかな?

それでもまだ高いです!私は2㍑118円のアクエリアスなら知ってます!!

>風がとても涼しくて快適になりました。
11月に海外でPS4が発売されそうです。
超リアルなグラフィックが期待できますね。
日本では来年の2月に発売されます。
そうなるとPS3の値段がかなり安くなりそう?

この期にPS3を買う人も多そうですよね、消費税が上がる前に。

>もうすぐ秋らしくなってきますね。
夏が終わるとなんか寂しい・・・
ナンプレをやってますが、難しいものは難しいです。
頭の体操にも使えます。あと、機内でも暇つぶしに。

でも昨日は暑かったですね・・・体調崩しそうです。

>暑さはまだ残っているそうです。
やせるチャンスはまだ十分ありますね。
泳ぐ時期は終わってますけど海まで歩いていく予定です。
沖縄ではまだ泳げますね。奄美もいいですが、冬は少し寒いかも。

夏より冬の方がやせやすいそうですよ?ただ食欲が増えるので結果的に太るとか。

>もうすぐ紅葉が見られそうです。
10月は京都でも行って紅葉を楽しみたいです。
ベランダにある袋の中に虫がいました。
いっぱいいるとゾッとしてかゆくなっちゃいそうです・・・

一匹だけ得体の知れない虫が家にいるだけで(もしかして他の場所も・・・?)と思ってかなりゾッとします・・・

>話すことがないのですが、今後の予定でも乗せておきます。
10月中に英検3級を終わらせる
その後に韓国語や中国語、フランス語、
語学以外では漢字、計算をやるつもりです。
英検準2級は早ければ年末、遅くとも来年末まで。
冬を迎える前に体重90キロ未満を目指す
英検3級、体重90キロ未満、それぞれ達成できたら
自分で祝って食べたり、歌ったりします。

食べ過ぎないようにね!w

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/07(月) 11:58:33|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

