東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>夏は終盤らしくなって少しかぜが涼しくなってきました。
そういえば、ますたぁ~さんの誕生日がもう過ぎている事を忘れてました・・・
祝うの忘れてた。8/5の誕生日が過ぎてから3週間も・・・
夏の終盤でも残暑が続き、セミの鳴き声が聞こえたりします。
セミの死骸が転がっていたら嫌になっちゃう・・・

わざわざ覚えていただいてありがとうございます~。セミも嫌ですがアレの死骸よりかはよっぽどマシです。
アレはお察し下さい。

>今日は4時間も歩きました。余裕でやせそうです。
9/7に2020年夏季オリンピックの開催地が決まるそうです。
イスタンブール、マドリード、東京のどれかです。
東京が決まったら今後の東京が楽しみです。

きまりましたね。これで雇用とか増えたりして経済がよくなれば良いなぁ。

>余裕でやせそうな気がしましたが、体重が普通の状態に戻り、
98キロに。毎日、なるべくたくさん歩くべきなのだろうか。
須磨まで2時間くらい歩いて着きましたが、
今度は垂水まで挑戦してみようかと思います。9月までに90キロ未満に。

体重だけでは太ったかどうかは分かりませんよ!筋肉がついて重くなった可能性もあります。

>雨の降る日が続いて、運動には不向きに。
食事代をケチるのなら、マクドナルドでチキンクリスプを5個買って食べる方が十分である。
アメリカだとかなり大きいはず。可能であればもう一度グアムに行きたいです。

100円マックで十分ですよね。

>晴れの日が来なくて、じめじめする。
台風が来るのでしばらくは雨が降り続きそう。
どこかのゴミ箱の中に、虫がたくさんいて、よくわ
からない虫でした。殺虫剤で殺しちゃいました。
殺してもしばらくしたらまた虫が集まったりします。

それはおそらくノミバエですな。米粒みたいなものが付いてなかったかい? by法帖

>今日はすごい雨の量でした。
でも風が涼しくて過ごしやすいです。
英検3級は来月受ける予定です。
合格しても2次試験もあるのですが、それはまだやる必要はありません。2次試験は11月です。
世界共通語として使われている言語をなるべくうまく話せるようになりたいです。
3級が終わったら記念になにかいっぱい食べようかと思ってます。

3級でも二次試験ってあるのかー。自分には無理そうだ。 by法帖

>風が涼しくて過ごしやすくなりました。
台風の影響により雨が強く降り続きそうでしたが、降らずに晴れてました。
夏は終わりそうなので、そうめんやアイスでも食べたいです。

思ったより晴れ間が多い夏でしたねー。

>明日はいよいよ2020年オリンピックの開催都市が決まるようです。
東京が決まったらなにかお祝いでもしたいな~。
いつかは東京でも行ってオリンピックに観戦したいです。

当日の東京は大混雑しそう(汗)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/09(月) 21:01:42|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

