東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>紅魔郷でノーマルでノーダメージクリアしましたが、
あれは体験版ですので、3面までノーダメージクリアしたということです。
当然、神霊廟も体験版のノーマルでノーダメージクリアしたのことです。
今度は紅魔郷の製品版で、イージーでノーダメージクリアを目指したいと思います。
山登りは高取山という山を登る予定です。
そこに神社があるので、お参りにおみくじ、そして絵馬を書きます。

どんな絵を描くのかな?

>暑い中、お盆はこのままずっと晴れそうです。
明日はいよいよコミケで輝針城が配布されるようですね。
4ボス以降のキャラが出るようですが、
ネタバレは控えて、買ってからで。ちなみにコミケはいきません。

もう買いましたか?私も今日、やっと時間が作れたのでプレイします!

>今日、自分の携帯をスマホに変えました。ストアでいろんなアプリが
あって、無料のが多くて便利です。
輝針城の4ボス以降のキャラが出てきたそうですが、どんなキャラだろうか?楽しみですね。
明日は大阪に行こうと思ってます。
38℃も上がるようですが、これは水分をしっかり取らないとね。

熱い、暑いじゃなくて熱い・・・

>今日は大阪に行ってきました。海遊館に行きましたが、
人がめっちゃ多かったです。
さらにブックオフで2店いって、語学の本を買いました。
そして輝針城を買いました。4ボスがかわいかったです。
もしかしたら心崎楼の追加パッチで輝針城のキャラが登場するかも・・・?

東方心綺楼のナンバリング的にはその望みは少なそうです・・・

>変えたばかりのスマホは、天気や地図、ゲーム、いろんな場所で使えて便利です。
フランス料理をひさしぶりに食べたくなってきました。
2006年9月ごろからフランス語を勉強し始めたのですが、
今は一旦やめてやってません。7年くらいたってもまだうまく喋れない・・・
フランス語を勉強したいけど、他に韓国語と北京語があるので、
やらなくてはいけませんが、どうしよう?

広く浅くか、一つの言語を極めるか悩みどころですね。

>スマホのアプリでいくつかのゲームがあっていろいろダウンロードしました。
さらに東方のアプリもありました。
無料のが多くてお気に入りのアプリを探すのもいいですね。
これがあれば飛行機の中でも暇つぶしに遊べます。
そういえばまだ山を登ってませんが、これはどうしよう?
あと、カラオケも。夏は9月まで続くようなので、
やることはなるべく済ませたいです。

山登りはもうちょっと涼しくなってからの方がいいかも

>体重が95キロぐらいになりました。
結構やせてきました。こうなると90キロにも夢じゃない?
わかさぎ姫を天ぷらにしたら美味しそう?
ちなみに2000円。

不死になりそうw

>台湾の高雄では、メイドのゲームセンターがあるらしい・・・
台北にメイド喫茶があるね。オタク化が進んでるのかな?
輝針城のイージーでノーコンティニューでクリアしましたが、
体験版でのノーマルノーダメージクリアはまだ達成していません。
これをクリアしたらカラオケでも行こうかな?

台湾に限らずアジア圏はそういう文化がさかんな気がしますね。

>久しぶりの雨で、ジメジメします。
8月はもうすぐ終わり、どんどん寒くなって寂しくなりそう。
今年の夏にやることは、体重を85キロ未満、英検3級クリアすることです。
かなり遅れてますが、早く済ませたいけど、
遊ぶ時間があったり、歩く時間があったりと、ゆっくりしか進んでません・・・

急激なダイエットはリバウンドにお気を付け下さいな。

>大阪に股行きたいです。難波に大きなリサイクルショップがあるそうです。
一度行って安いゲームと本を買おうかと思ってます。
茨城と福島などはもう余震は止まったかと思ってましたが、実はまだ続いているそうです。
こうなるといつかはまた大きな地震が起こっちゃいそう・・・

常日頃から備えないといけませんね。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/26(月) 15:03:54|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

