東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>そろそろ俺の携帯をスマートフォンに変えようかな?
音楽は聴けるけど、映画や電子書籍、ゲームもあって
いろいろ取り込めるらしいね。
これがあればLCCの飛行機で暇つぶしに最適。
LCC(格安航空会社)には、機内のエンターテイメントがないそうです。
LCCで行くなら、韓国が一番。LCCの運賃は毎日変動するよ。

あれ?でも飛行機内って携帯の電源とかつけててもいいのかな?

>60円で買ったジンジャーエールなんですが、
実はメーカーはコカコーラなんです。
WiiUは弟の誕生日でも、母は高くて買ってくれないと思います。
WiiUを買うお金があるのなら、旅行に使ったほうが一番です。

コカコーラならひとまず安心ですね。

>8/12にコミケで輝針城の製品版が配布されるらしいね。楽しみです。
行きたいけど、東京に行くのに結構お金がかかる・・・
東京は瀬系の美食の首都だそうです。
グルメの本場も東京に。一度入ってみたいです。

現時点で一週間を切りました。時が経つのが早いなあ…

>東京は瀬系の美食の首都じゃなくて、世界の美食の首都でした。またまた誤字が・・・
輝針城に出てくるスペルカード、2つは威力が抜群でチルノはあっという間にイチコロ。
ボムは終盤に備えて溜めたほうがいいですね。
でもダメージを受けると、数がリセットされもったいないことに・・・
盆でも両親は仕事があるみたいなので、1人で京都に行きたい。
可能であれば、奈良、大阪も。あと姫路、淡路もいいね。
大阪に行くなら、海遊館、長居スタジアム、梅田などいろいろ行きたい。
俺の仕事は盆は休みがあるかはまだ分かりませんが・・・

抱え落ちはなるべく避けたいところですね。まだまだ長い人生ですから焦らなくても行ける機会はありますって!

>上海ではなんと40℃近くまで上がってます。ヒートアイランドの原因でしょうか?
夢は台湾人女性と結婚!そのために、北京語、台湾語を覚えたいですが、
どちらも身につけるには2年はかかりそうです。
7月の3連休は山を登る予定でしたが、実は登ってません。
なので、8月中に登りたいと思います。
紅魔郷でノーマルノーダメージクリア達成しました。粘って頑張りました。

ノーダメクリアおめでとうございます。山登りはどこに登る予定ですか?

>今度は神霊廟のノーマルでノーダメージクリア達成しました。
なんか余裕といけました。なので、1人でカラオケに行こうかと思ってます。
俺の仕事にはお盆は休みなので、京都に行こうかと考えています。あるいは大阪も。

京都はとても暑いらしいですよ。明日は全国で一番暑いとか・・・。

>ヨーロッパでは夏に3週間あるいは1ヶ月近くの休暇があるそうですが
、イタリアの場合、なんと8月は全部休み!!
8月にイタリアへ行くことはお勧めできません。
日本だと、お盆でたったの3日。給料や集客力の為か、なかなかお休みしません。
お盆はどこか行くのでしょうか?
1人で京都か大阪に行きたいです。

一か月もいろんな所が休んで大丈夫なのかしら・・・?

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/06(火) 18:42:35|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

