東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

東方体験版でましたね。
BGMでは3面道中が一番好きですわぁ。
web拍手 by FC2

>7月中旬から8月は学生や社会人が多く渡航する夏休み期間だそうです。
行くとしたら大阪、京都、奈良ですね。
もう暑いシーズンですが、なるべくエアコンの設定温度を27~28度を設定しています。
節電をしっかりしてます。
輝針城の最初のボスは、人魚だそうです。あとは、web坂がダウンロードができるまでのお楽しみです。

私も28度ですね。これでつけっぱなしでも電気代はさほど上がりません。

>紅魔郷のイージーに出てくるスペルカードは6枚でしたが、
正しくは7枚でした。1面ボスの最初の攻撃が時間切れになったときに
発動します。これを含めて7枚となりました。
梅雨の時期なのに晴れが続いています。
熱中症になりやすいですが、なるべく水を飲んでます。

水不足が心配なんですよね・・・。

>夏休み期間ということで、小6漢字と小学算数、英検3級、
中検4級、そして韓国語初級を終わらせます。
英語の前置詞がわかりづらいので、
なるべく辞書を使って覚えます。
激安の自動販売機に60円のジンジャーエールがあったので、買いました。しかもカロリーゼロ。

そのジュースのメーカーが気になります・・・

>輝針城の体験版がもうそろそろダウンロードができる頃でしょう。
首を長くして待ってます。
英検のノートに東方のキャラを描いて入れた
いのですが、そうなると時間がかかっちゃうので、どうするか考えてます。
明日は3連休ですので、いろんなところへ行って楽しみたいと思います。
山登って、神社で絵馬を書いておみくじを引いたいと思います。

三連休は楽しめましたか?私は仕事です(泣)

>旅行に付いて何ですが、海外は早ければ来年の春、
遅くとも2,3年はかかるでしょう。
なので今もっているお金を東方のゲームを買おうと思ってます。
製品版を買う条件なんですが、あれは結構厳しそうなので、
無しにしておきます。曇る日が出ますが、それでもじめじめします。
韓国では雨が多いようです。

ノーマルノーコンテニューできたら十分ですよ、一般的に。

>昼は晴れてたのに、夜は一気に雨が降って、雷もなった。
今日はそうめんと焼きそばを食べた。大盛り。
これはたべすぎた。こんにゃくのスパゲッティのカルボナーラだったら
カロリーと炭水化物は少なめかな?

こんにゃくなら少ないですね。余談ですがこんにゃくで作ったレバー刺身は不味かった・・・

>風神録などはタイトル画面が出る前にロード中にフリーズしてしまう
現象がでますが、
それは時々起きることがあるもので、フリーズしなければちゃんとできました。
このような現象が起きないようにしたいのですが、どうするかはわかりません・・・
タオルを凍らせてみましたが、
ただ凍っただけでしばらくしたら濡れたタオルみたいになりました。
もっと凍らせたほうがいいかもしれません。

WIN8で作動すると不具合がでる場合があるらしいですが、・・・最近までは正常だったのでしょうか?

>セミの鳴き声がめっちゃ聞こえて、うるさいくらい鳴いていました。
普通は自動販売機が150円のペットボトルが売っているのですが、
大阪では160円になってました。少し高い。東京はもっと高いのかな?
もう明日くらいには輝針城の体験版がweb版として出る頃だと思います。
もうめっちゃ首を長くして待っています。

100円の自販も結構ある中、挑戦的な値上げですねぇ。

>昨日、輝針城の体験版がついにweb版として登場しました!
早速やってプレイしました。
わかさぎ姫はどこかの人魚の住む島に出てきそうなキャラですね。
中ボスはなぜかチルノだったり、2面ボスが頭が頭がとんだり、いろいろあります。
実際のわかさぎは油で揚げて食べるんだっけ?
小さいけどね。
デンマークの首都、コペンハーゲンにたしか人魚の像があった気がします。
さらにグアムでは、主都ハガッニャに人魚の像があります。
母親の言い訳を守らずに大好きな泳ぎばかりをしていたために、
人魚にされてしまったようです。シレナという名前です。

でも案外シレナは本望かも?!

>「母親の言い訳を守らずに」じゃなくて「母親の言いつけを守らずに」でした。
ちゃんと確認してなかった・・・
暑中見舞い申し上げます。自分の部屋のエアコンは温度を28度にすると
なかなか涼しくならないほどなっています。
もう買い変える必要ですね。
弟がWiiUが欲しいと言われてますが、
自分お金で買ったら韓国に行くお金がなくなっちゃいます・・・

誕生日に母親に買ってもらうのではダメですか?

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/22(月) 12:57:41|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する