東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手れすのみ
web拍手 by FC2

>フランドールつながりで、フランドル地方のサッカークラブチームLOSCリールの成績です。
2012-2013シーズンはリーグ・アンで6位に終わりました。
6位はヨーロッパリーグの出場権はきっと逃してますね。
惜しかったです。福岡の明太子はめっちゃ辛かったです。
あれはそのままでもおいしいね。福岡はなんかラーメンの硬さが選ぶことができるらしいです。

ハリガネとか鋼鉄とかあるんだっけ? by法帖

>今日は天気がとても良くて、暑いです。汗びっしょりに。
ぬえの羽は結構多くて、服を着るときにはめっちゃ困難に。
背中の開いた服がいるけど、いけるかな?
紅魔郷のイージーでノーコンティニューでクリアしようと思ってましたが、結構難しい。突破できない。

ぬえのコスプレでもするのかな?

>雨の少ない梅雨ですが、どうでしょうか?そろそろ海開き?
英検3級は早ければ21日で終わると思います。
マンションに住んでいますが、
夜になるとたまに猫の鳴き声が聞こえますが、何かが争ってたりします。

自分も良く夜に猫の出没を目にします。
先日、近寄っても逃げない猫が居て超至近距離で猫と見詰め合ったw by法帖

>今日はすごい雨の量でした。外から雨が入ってきて濡れちゃいました。
体験版の紅魔郷のイージーで登場するスペルカードはたったの6枚だそうです。
95キロを目指すために、3時間は歩きたいと思います。これはきつそう?
英検3級は中3英語くらいのレベルだそうですね。
早ければ21日、遅くとも31日までかかると思います。

もう自分では中学二年の英語でも厳しそう by法帖

>じめじめして暑い。夜でも蒸し暑い。
絶好の運動日和だ。輝針城の体験版はもうそろそろweb版でダウンロードができるはず・・・

そろそろですよね、きっと、早くプレイしたいです。

>カルビを食べました。味がとってもジューシーでした。
食べたら韓国に行きたくなってきました。
まずは韓国語を覚えてからですね。早ければ来年の春くらい?
部屋はとっても湿っていて、クーラーをつけました。
暑いシーズンが本格的に進んできてます。

雨が降り出してからのじめじめがきついよね by法帖

>もうすこしで夏休みシーズンになりますね。
航空券が大幅に増えて、どこも混雑しちゃいそう。東京に行きたいんだけど、
行くとしたら東京スカイツリーを上ってみたい。
新幹線か飛行機でいけるんだけど、どっちのほうが安いかな?

安さなら夜行バスとかいかが?かなりきついと聞いてますが・・・ by法帖

>晴れの日には日焼けしてめっちゃ汗を書きたい。
3時間歩いて95キロ未満に。
まだまだ先ですね。歩くだけでなく、縄跳び、ジョギングとか
いろいろやらなくちゃいけないね。

ダイエット目的の有酸素運動ならジョギングのみでOKだと思いますよ~。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/08(月) 10:39:59|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する