東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制作のしおりさんが突然無くなってる件。
ツイッターを読むと、突然ブログのアカウントを削除されたのこと。
ブログのデータも復帰できないのでしょうか・・・これは酷い・・・。
復帰したようです。良かった。


拍手レス
web拍手 by FC2

>今日はPS2本体を買いました。本体はシルバーです。
やりたいソフトは50本以上もありますが、
お金をためてなるべく安く買いたいです。
ゲームキューブの本体が105円で売ってありました。なにこれ。

ゲームキューブはソフトがプレミア付いてて高いのが多いよね・・・ by法帖

>極寒のヤクーツクは少し暑くなってきました。
東方の体験版をいろいろやってみましたが、
イージーでも少し難しいです。
最低でもハードはクリアしないと製品版を買うつもりはありません。

ノーマルとエキストラでも十分楽しめるよ~ by法帖

>日本語を学習している韓国人は90万人も超しているそうです。
こうなると韓国は日本語が通じやすそう?韓国でも東方のゲームは帰るかな?
韓国語はまだまだ勉強してない・・・

そんなにいるのか!即売会なら東方本も結構あるんじゃないかな by法帖

>今日は髪を切りました。これですっきりしました。
結婚するなら台湾の女性がいい。
心崎楼のラスボスは「泰心」だそうです。
なぜか仮面がいっぱい持ってるっぽい。
フランが出てくれればもっと人気が上がりそうだった・・・

自分も髪切ろうと思ってます、1000円カットにはじめて行ってみようと思う by法帖

>東方のそれぞれの体験版で、
ハードにしてノーコンティニューで
突破しようと思ってましたが、
めっちゃ難しくてなかなかできません・・・
ハードはアーケード並だそうです。
一回プレイするごとに100円貯金しようかな?
コンティニューも100円貯金で。

いいねその貯金。緊張感がすこしでるかも? by法帖

>ハードでどの作品にもステージ3突破はなりません、
コンティニュー無しでクリアするのは、ほぼ無理だということがわかりました。なの
で、製品版を買う条件として以下の通りでクリアしたいと思います。
永夜抄→4組全てノーマルクリア
風神録→ボムを使わずにノーマルでクリア 
地霊殿、星蓮船、神霊廟→ノーマルでノーダメージクリア
ただし、花映塚は例外としてハードで一度も負けずに3人倒すでいきます。

ノーダメージはちょっと厳しいかも・・・ by法帖

>晴れる日がだんだん少なくなってきました。
英語はまだ中3英語を勉強しています。
復習なので、動詞はしっかり覚えておきます。
そして英検4級も終わらせます。
そういえば計算は最近やってない・・・あと漢字も。

でも梅雨にしては雨が少なすぎて・・・断水になったらどうしよう by法帖

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/01(月) 16:25:40|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

