東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手れすのみ
web拍手 by FC2

>前回のコメントで、ちょっと不快(?)なコメントを書いてしまい、
申し訳ないです。でも引越しなら仕方がありませんね。
東方の新作が出ましたが、2000円以上もするそうですが、
紅魔郷はたったの1050円、それ以外は1470円でした。
ちなみに、紅魔郷と妖々夢を買いました。
弾幕シューティングをやってみたところ、イージーでもなんか難しく感じました。Extraいけるかな?
操作はなぜか左上、右下が攻撃しているときは効かないようです。これはパッドを買うべきか?
「コーダイ」の由来は実は俺の名前を取ったものです。
咲夜はGカップ。

キーボードだとどうしても同時入力受け付けないときあるから、パッドはあるほうが良いですよ。

>今日は神戸で30℃も越えてました。めっちゃ暑い。そろそろクーラーを使うときがくるか?
昔はマクドナルドが59円のハンバーガーを発売しましたが、
モスバーガーではベーコンやソースの材料にまで高級食材を
用いているハンバーガー、「匠味十段」が発売したそうです。
ビッグマックの値段が半額にならないのかなあ?
DDRはいいみたいですが、うるさくなりそうなので、やりません・・・

いあ、ゲーセンでプレイですよそこは by法帖

>今日はなんと神戸で34度もありました!すぐに汗びっしょりに。
中国語検定の中検があるそうですが、
一度やってみようかと思います。
まずは一番簡単な準4級から。北京語が重要なので、やるべきでしょう。
台湾に行くためにも、台湾語も覚えたいですね。

雨が降らない分気温がどんどんあがりますね。雨が降ったら降ったで蒸し暑いのですけどね・・・。

>輝針城の体験版は出ないかな?もうそろそろ出る予感がしそう。
リサイクルショップで105円のPS2ソフトがたくさん売っていて、30本も買いました。
買ったのはいいけど、PS2本体がないので、今度は本体を買わなきゃ駄目らしいね。
東方のゲームの体験版をたくさんダウンロードしてみました。
弾幕シューティングは苦手なので、体験版で、慣れるようにしています。

PS2はいまだと2千円くらいで買えるのかな、時間つぶしには最適だね by法帖

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/17(月) 08:30:43|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する