東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越しをしていたので一ヶ月以上更新できなかった・・・。
そして特に記事も無い訳で(汗)

以下拍手レス一部抜粋
web拍手 by FC2

>まったく更新してないんだけど、PC壊れたりしてない?
早くしてほしいな。拍手レスの返信を楽しみにしてるのに・
めっちゃ困るんだけど。どうしても早く!!

すみません、前述の通り引越し関係で多忙な毎日でして・・・。

>グアムが恋しくなっちゃいました。なので、
英検3級を早く終わらせて準2級へ・・・
次グアムに行くときは、十分話せるようになりたいです。
格安航空会社を利用してグアムへ行くとき、片道で25000円くらいかな?

英検も良いですが、結構ノリで会話は通じるかも知れませんよ。

>関空からソウルへは、片道で6500円くらいで行ける便があるそうです・
これなら10万あればすぐに行ける。でも、韓国語を覚えていないと、つらいかも。
今日は俺の誕生日ということで、新しいニックネームの発表です。
新しいニックネームは・・・これです。
「コーダイ」次回からはそれを使います。

了解です、コーダイさん、名前の由来はなんなのかな?

>台湾の首都、台北にある西門町は台北の原宿、あるいは台北の渋谷などと呼ばれ、
若者が最も多く集まるエリアだそうです。台湾のファッション、サブカルチャー、
オタク文化の中心地として注目を集めているそうです。
台湾版の東方にも売ってるかも。咲夜は何カップかな?

海外移住候補でも人気の台北ですね。台湾の東方絵師も多いのできっとあるでしょう。

>今体重は100キロ位で、高校のときは90キロ未満でした。
そろそろ運動しないとね。まずは95キロ未満を目指します。
父親は結構運動していて、お腹が硬くなっているそうです。すごい。

DDRとかどうかな?楽しく運動できるよ! by法帖

>明日は東方のゲームを買うつもりです。
飼うのは、紅魔郷、妖々夢の2つです。
行きたい所はどこなんでしょうか?
俺は東京、沖縄、韓国、台湾、ロシアのサハリン州のユジノサハリンスクです。
新幹線のはやぶさは320kmも出せるようですね。
ドイツのICEは330km出せるようです。
ブログ、なかなか更新しませんけど、大丈夫ですかね?
心配です・・・せめて、週に1回は更新しといたほうがいいと思います。

せめて半月に一回は更新したいですね・・・でも特にここで取り上げるような東方記事が無くて・・・(汗)

>フランスの北西部にフランドルという旧地方名があります。
フランドル地方の中心地はリールです。
お隣にベルギーがあります。フランの背中についている羽は
服を着るとき、邪魔になるようですが、
どうなんでしょうね?フラン東方の新作に出ないのかな?
フランドル地方の徒市、リールは人口は18万人くらい。
もし気に入ったら行ってみたいですね。
でも日本からだと、飛行機を乗り継ぎしなくてはならないから、
大変だったりして。

背中は大きく開いてるタイプ派が多いみたいですね。東方心綺楼にも出れなかったフラン・・・。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/11(火) 12:45:32|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

