東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>昨日、朝に神戸で震度4の地震が起きまして、
結構揺れが感じました。久しぶりに地震を感じた。
淡路島でなんと震度6弱が起きたそう
なんですが淡路島は大丈夫でしょうか・・・
PS2の本体がたしか2500円位のがあって、買おうかと考えています。、

怖いのは地震による倒壊より津波なので、今回はほぼ大丈夫でしたね。

>今日は焼肉をたくさん食べました。たっぷりの量でした。
本格的な春となり、暖かくなりました。
ゴールデンウィークの予定を早めに決めないとね。
ハーバーランドに明後日、umieというショッピングモールみたいなものがオープンするようです。コレは楽しみ。

最近は焼肉食べ放題でも料金安くなってきてますよね。千円とかもありますし。

>PS2のソフトが440円くらい売られていました。
10本は買おうかと思ってます。
中には、クソゲーがあったりして。ブログについてなんですが、
セキュリティの設定がどうしても決まらなくて、ブログはやめました。今後はないと思います。

今はブログよりもSNSが主流になってきてますよね。でも無くなる事はないと思います。
ブログはブログでメリットもありますし。

>台湾語を勉強するために、台湾語の本を買おうとしたのですが、
なんと2000円もするそうです。
なのでやめました。電子辞書は要るかなあ?
中国語については、6月に変更しようかと思ってます。

どこかの古本屋だと安いかも?

>今は1ドルで98円だそうです。
なかなか101円以上にならない・・
上海や北京では25℃も超えていました。4月なのに暑そう

暑そう、というか私にとっては、暑い(確信)

  1. 2013/04/29(月) 16:55:08|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

