東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>3/23をもちまして学校を卒業いたしました。
韓国は意外と安いようですが、10万もあればいけるでしょう。
4月上旬に、アジア・チャンピオンズリーグの日韓対決がありますので
楽しみです。ぜひみたいです。
勇者302ndというゲームを買ってみたい。
30秒で世界を救う過酷なRPG。1500円だったら買います。

それの実況動画見たことあるよ。忙しないゲームだよねw by法帖


>今日からバイトを始めました。楽な作業なので、時給はたったの800円です。
さっさと次のバイトのことも考えて決めようかと思ってます。2ヶ月は頑張りたいです。
新しい出会いはまだまだ見つかりません・・・

まだまだ人生これからよ! by法帖

>暖かさを感じる季節がやってきました。
台湾と香港はもう暑そうです。中3英語はほぼ終わってます。
もうすぐで完全に終わります。
台湾へ行くために、中国語の本を買おうと思います。
でも、台湾語の本じゃないといけないので、あちこち探しています。

通販や電子辞書とかどうですか?

>ブックオフで105円のPS2のソフトが売ってましたので、
20本は買いたいです。クソゲーでも何でもいい。

自分も時間さえあればそういうことしてみたいなw by法帖

>今日は弟の高校の入学式です。
日本語を勉強する台湾人が多いみたいなので、
俺は中国語を勉強しないとね。
でも今は韓国語を勉強したい。
ちなみに、弟は公立は落ちました。
結婚については、俺は29才で台湾人女性と結婚すると予想します。

そういえば老後に台湾に移住する日本人も結構いるとか。by法帖

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/13(土) 17:01:15|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する