東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピクシブに7歳で東方絵を投稿している女の子が居たよ・・・末恐ろしい。by法帖



拍手レス
web拍手 by FC2

>グアム旅行、楽しんできました。おみやげはタバスコをたくさん飼
おうと思ってましたが、スーツケースが入りきれなくなったら困るので、やめました。
そしておみやげは適当な量で買いました。
そして、グアムの乾季はあんまり汗がかけなくて、風が気持ちよく、雨は降ったら1分くらいで止みました。
海でシュノーケリングをして、バイキングやバーベキューで楽しんだり、島内半日観光も楽しみました。
しかし、つかrたので、プールは入れませんでした、
そしてチャモロビレッジも行きませんでした。でも楽しかったです。
言葉は英語で話される場面が多かったため、もっと英語を勉強しなくてはなりませんでした。
ちなみに、中3英語はまだ終わってません。グアムでは日本語の表記が結構ありましたが、
なぜか韓国語の表記もありました。次はもっとお金をためて行きたいです。
帰国した後、神戸ではなんか結構暖かくなってました。でも夜はまだ寒いですが。
法帖さんのルーミア、ずいぶん変わってますね。
今はまだ絵が下手ですが、1年でキャラの書き方を勉強してうまく描けたらいいなあと思っています。
うまく描けたらマンガでも描きたいです。語学についてですが、北京語は4月から、
広東語は5月から、にします。それでも厳しいなら、また変更します。

グアムはアジアからの旅行客も多そうですしね。韓国や中国の表記も多そう。
自分も漫画は描いたことがありますがイラストとは違う難しさがありますねぇ。by法帖

>レミリアのしっぽがあったら、しっぽを棒に引っ掛けてぶら下
がったり、物をつかんだりすることが可能に。フランもしっぽがあったらよさそう。
今は6万円ありますが、79ドルあるので、日本円に変えれば、ほぼ7万円貯まります。
韓国旅行のために、最低でも8万は貯めておきたいです。


韓国ならもっと安くてもいけそうですがどうなんでしょう? by法帖

>気づけばあと1週間で卒業式となりました。
4回学校行けばあっという間に。
神戸市立板宿小学校の近くにある自動販売機には、なんと最低で40円のペットボトルが販売されています。
ミネラルウォーターとお茶が40円、フルーツとスポーツドリンクは60円、グレープは70円といろいろ。
なのでいろいろ買いまくって10本以上買いました。
弟の公立の試験はすでに終わってますが、英語はイマイチで、
それ以外はまあまあといったところだが、これでは合格は厳しそう。合格発表は21日です。
語学についてですが、中国語の北京語は5月に、広東語は6月に変更します。


安いですね・・・賞味期限が近いとかかな? by法帖

>もう暖かい時期になってきました。
20℃もあって気持ちいいです。
韓国へ行くために、韓国語を覚えたいけど、文法はほぼ日本語と同じだそうです。

そしてぶり返す寒さ・・・体調にはお気を付けください。 

>韓国語は文法は日本語とほぼ同じらしいけど、パッチムの発音はいろんなルールがあって少し大変。
なれれば簡単にハングルが読めます。もうすぐ卒業式が近づいてきました。
あしたは弟の公立の合格発表です。
受かるといいですね。受かったらみんなでバイキングでも行こうかなと考えております。


最近バイキングでも安い店増えましたよね~。平日ランチなら千円とか。 by法帖

>明日はいよいよ俺の卒業式です。
卒業した後はいよいよ働くことになります。夢は10万円。


仕事したらあとの3万はすぐ溜まるでしょうね!頑張れ! by法帖

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/27(水) 06:34:09|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

