東方なブログ 人は一年で絵が描けるようになるのか

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

人は一年で絵が描けるようになるのか

法帖です。時々見かけるこのタイトル。自分も一年前からやってました。
一年前
 ↓
 
結論『諦めなければ誰でも描けるようになる!』
自分の様に描く物(東方)への愛があればなおさら上達しやすいと思うよ!!

拍手レス
web拍手 by FC2

>グアムではレッドライス、ケラグェン、ティナタック、スパイ
シーカラマリなどいろいろ。フィエスタのとき、
バーベキューで20~100人分も作るそうです。
たこやきの材料を買おうとしたけど、
炭水化物が半端ないので、やめました。

野菜ジュースでバランスとれば大丈夫! by法帖

>マクドナルドのチキンクリスプがなんと単品で100円。
5個は食べたい。グアムでは日本よりでかそうかも。
10月にポケモンの新作が
でるようですが、3DSのソフトなので、
本体は持ってないからまだ遊べない・・・。

朝マックのソーセージマフィンが好きです。 by法帖

>グアムでは日焼けしやすく、5~10分くらいの雨がふります。
日焼けしたいけど、日焼けしすぎるとやけどしちゃいそう。
日本の夏とはぜんぜん違うから、グアムの暑さはどう感じるのかな?
グアム旅行まであと5日です。
グアムで取った写真をブログで貼る予定です。
まだ決まってませんが、期待して待ってください。
グアムでタバスコを20~50本買おうかと思ってます。
タバスコは5種類あるようです。
3月から台湾へ行くために中国語(台湾華語)を勉強します。
韓国語も。さらに4月からは香港へ行くために広東語も。

タバスコはやっぱりパスタに使うのかい? by法帖

>グアムまであと3日となりました。
中3英語はあとわずかです。
中国語をやろうとしたけど、
それはまだきついのでパス。
グアムでの食事は、バイキング、バーベキューがあるので楽しみです。

肉とか豪快に食べれそうな感じがしますね。 by法帖

>グアムまで後2日!!
準備ができたら、あとは待つのみ。
明後日の10時に飛行機に乗ります。

わくわくがとまらない! by法帖

>グアム旅行前日、
準備して今日は早く寝ます。
6時に関西国
際空港に向けて出発、
10時にデルタ航空の飛行機を乗って、3時間半のフライトを楽しんできます。
機内食が楽しみ。

結構近いイメージがありましたがそれでも3時間半かかるのかぁ by法帖

>グアム旅行当日となりました。
6時から空港へ行ってきます。
それでは3日間のグアムを楽しんできます。

お疲れ様でした。楽しい思い出はできたかな? by法帖

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/10(日) 21:29:11|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する