東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>明日はバレンタインデーだそうです。
俺は恋人や好きな女性の友達がいないので、
今年はチョコの数は0だと思う。
台湾の中国語は発音がなんか異なってるけど、
見た目は北京語。中国語を勉強しようと思ってたけど、やめた。

自分も0でした by法帖

>弟がスーツケースを持ってきてくれました。
しかも中にもう1つ。これはすごい。
あとは3月を待つのみですね。
ところで、俺のお父さんの姉がなんとチョコをくれました!
これはうれしい。あと。弟の私立高校の受験に合格しました。
次は公立の受験です。ちなみに、弟は中3です。

合格おめでとうございます。弟さんが居られたのですね。

>グアムまであと2週間となりました。
中3英語は2月中に終わる予定で、
それから旅行での会話も覚えてから、出発する予定です。もう待ちどうしい。
グアムでヨーロッパのサッカーの放送はあるのかな?コレは期待したい。
お土産はタバスコと、アメリカのお菓子を買う予定です。

お土産にタバスコとは斬新ですね・・・

>ブックオフになんと105円のゲームがあり、しかもps2のソフトです。
買いたいけど、ps2本体はもう売っちゃってるので、バイトでもして、また買おうかと思います。
東方の新作はまだかな?

次の例大祭での神主さんの参加は決定しているので何かしらはありますよね、きっと。

>生きたい国は韓国、台湾、香港、そしてグアム。
なので韓国語、中国語を勉強しなきゃね。
英語はもうすぐ中3英語ガ終わる頃です。
グアムではチャもロ語がつかわれているけど、
スペイン語と似た言語らしい。
それも勉強しようかな?

勉強熱心ですね・・・英語だけでも苦手は私にしてみれば凄いの一言です。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/24(日) 11:14:52|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する