東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>たこ焼きを作るために、たこを2個くらい買って
作ろうかと思ってる。2日分は食べたい。1人で食べます。

冷凍食品でしか食べない私にとっては本格的に感じます・・・!

>石切場は滅ばん、既に蘇っているさ

復ッ!活ッ! 石切場復活ッッ! by法帖

>絶体絶命徒市4、あれって発売中止になったのが残念だった。
体験版だけでも出ていればちょっと注目したのかもしれない。
発売していたらすごく売れたかもしれない。
2011年は残念な年でしたが、なんで津波対策をちゃんとしなかったんだろう。
でもそれは仕方がないので。さらに、日本代表がコパアメリカが出場を辞退した、そんな出来事があった。
アルゼンチンサッカー協会会長は出場してほしいといわれたが、これは残念。会長はきっと怒ってただろう。
俺の体重が100キロも超えてしまいました・・・
これじゃあ85キロ以下は無理ということに。たこ焼きと唐辛子を食べ過ぎたのが原因だろう。

たこ焼きはともかく唐辛子はいいんじゃないかな?

>グアムまであと1ヵ月半。中3英語を早く終わらせておかないといけない。
3時間半でグアムなので、アメリカ本土、ハワイと比べてとても近い。
楽しみだ。台湾も行きたいけど、台湾は北京語を話すけど、普通の中国語でいいのかなあ? 

結構日本語でも通じるかも知れませんね。親日の人もいますし。

>韓国語はまだ、パッチムや発音、いろいろ覚えないと辛いかも。
語学は英語を優先に勉強します。100キロ超えた俺だが、野菜はなるべくしっかりと食べています。
お誕生日おめでとうは中国語で「生日快樂」だそうです。
というか、まだ誕生日迎えてないけど。
中国の旧正月って、いつなのかなあ?
2011年は地震が多くてよくない年だった。
高校の卒業式の直後に発生。そのせい停電があったり・・・
もう2011年のことはやめておきます。
台湾は広東、四川、北京、上海料理の四大中華が食べられるみたいです。
台湾がますます好きになってきた。

私は北京ダックが食べたいかも!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/27(日) 16:23:30|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する