東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅いですがあけましておめでとうございます。
今年は何らかのアクションをはじめたい所です。 by法帖

拍手レス
web拍手 by FC2

>今日は骨付き肉、マカロニ、ケーキに寿司を食べた。
明日はどうしようかな?

魚系統でバランスをとりましょう by法帖

> 教会で裸になって祈りをささげる人がいたらすごいかも。特に女。
祈る人の服は祈る雰囲気を壊してしまう為、なるべく全裸で祈るのが、
清潔(?)だといわれている。男は例外で服を脱がなくてもいい。
女は必ず全裸で祈ること。嫌らしい祈り方だが、実はこれ、
俺が考えたものです。実際に存在していたら四季問わず祈り続けてるでしょうね。
それと同じように、博霊神社で裸になって祈る霊夢がいたり。
裸で祈ることも宗教ってやつですね?
罰当たりなのかはそれはご自身の判断で。
今年の俺の学校は終わり、俺は12月28から1月6日までの冬休みとなります。
もうすぐ2012年の終わりが近づいてきました。
何かやることを済ませたい。早苗のかえるのマークが気になる。
割れたら大変なことになるかも?

開蛙「蛙が割れる日」こうですかね by法帖

> 明日で2012年は終わりですね。
幽々子を「ゆうゆうこ」と呼んでしまう勘違いをする人がいます。ゆうゆうこってなんなの?
ゆゆこが寝ているとき、ゆゆこの帯をなんか解きたくなっちゃいそう。
イタズラでこれが楽しい。

逆に自分の身内は初見で「ゆゆこ?」って当てて驚いた事がありますね。 by法帖

>2012年は今日で終わりです。2012年は東京スカイツリー開業、
ロンドンオリンピック開催、いろいろありました。
地震も結構多かったですが、あとは紅白みて新年を待つのみです。
2013年はGWを除いて3連休が8回もあるので、
日本人旅行者が2012年より増えるそうです。何事も起きなかったらいいですね。
コメントは2012年最後にします。では2013年でお会いしましょう。バイナラ!
-追伸-
借りたいCDはKOKIA、ジャパハリネット、RIZE、ag
ela、凜として時雨です。
来年が楽しみです。

CDのアーティストが一つも分からない自分・・・ by法帖

>あけましておめでとうございます。
新年あけました。正月は寿司を食べまくって、サッカーも見ていました。
お年玉はなんと21000円ももらえました。
コレで7万は貯まりました。次は8万はためておきたいです。

はいあけましておめでとうございます。テレビは全然見てないなぁ・・・ by法帖

>要らない本を売ってこれで73000円貯まりました。
グアムまであと2ヶ月となりました。
1月中中3英語を終わらせたいと思います。
早苗の白い蛇はあれって生きてるの?それとも、ただの飾りなのかな?

若干エロスな絵では動き回ってまとわり付いてますね(笑) by法帖

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/14(月) 16:03:58|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

