東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>新幹線乗ったことがないけど、乗ってみたい。乗るとしたら、新幹線で鹿児島へ行きたい。
駅弁があるからコレが楽しみ。
「中二病でも恋がしたい!」の六花は猫になったほうがかわいい。
尻尾をつかめば気持ちよさそう。

あの子はちょろっと見ただけだけども、かなり可愛いと思う。 by法帖

>今日震度5弱の地震が起きた。神戸では震度1でしたが、
そのときは気づいていませんでした。
ショックはちょっとだけなので、まあ大丈夫です。
要らない本をたくさん売るつもりです。マンガばっかで。
日曜日、神戸では雪が降るみたいです。
今度の調理、ぺペロンチーノにするか、たこ焼きにしようかと思ってます。

ペペロンチーノ好きすぎるでしょうw自分もカルボナーラは好きですがw by法帖

>英語のメモをたくさん書いて、長が少し悪い・・・
スローモーションが撮れるハイスピードカメラがほしい。
サッカーのリプレイでよく使われるやつ。
ハイスピードカメラはいくらするのかな?これでスローモーション集を作ってみたいです。
今日、雪が降りました。外は寒いので家の中にこもっております。

たしか60万円くらいと聞いた記憶が、まぁピンキリでしょうけどね。by法帖

>六花俺的嫁~
パソコンが一部のサイトがなぜか開かなかったです。
そのため、しばらくコメントはできませんでした。
しばらくしたら直りました。
12日はパエリアを作りました。炊飯器だけでできます。
次はぺペロンチーノ、もしくはフランス料理を作ってみたいと思います。
12/9のコメントですが、「長が少し悪い」と書かれていましたが、
正しくは「調子が少し悪い」でした。
グアムはもっとも寒くても18℃もあります。涼しい。グアムまであと3ヶ月。
ちなみに最も暑いときには36度もあります。
早く行きたい。馬券かってレジャー費を稼ぎたい。100円で買える馬券があるそうです。
 
FCブログが一時的に閲覧不能になってた時かな?グアムは沖縄と同じ位の気候なのかな。 by法帖

>今年こそ魅魔が復活すると思ったが、出るわけないじゃん。
あと、第10回東方シリーズ人気投票がまた延期に。
2月くらいやると思ってましたが、なんと、2014年春に延期に・・・
2013年はJリーグ20周年の年なのに、2013年にやるほうがふさわしいと思う。
こうなると、俺は2014年は22歳ですね。そしてワールドカップの年。
神主、結婚式のためまさかの例大祭欠席・・・だったようです。
子供3人生ませてほしいな。

書籍関連で新キャラでたのにねぇ・・・。ビブリボンロフィリアの子とか by法帖

>人の顔を描いてみました。名前を「常滑なずな」にしました。
漫画を描くためにはまず人の顔をマスターしないとね。
漫画を描くのは、3月くらいかも。

読みはじょうかつ・・・?でいいのかしら。

>ぺペロンチーノを食べた。めっちゃからかった。
もうすぐクリスマス。そして2012年ももうすぐ終わり。
中3英語を早く済ませないと。

辛いのはお好き?私もココイチの3辛まではたべられます。

>今日もぺペロンチーノを食べた。しかも2食。昨日も2食だけど。
1食は糸こんにゃく。カロリーが控えめであるため、味はイマイチ・・・
英検3級を受けるはずだけど、今申し込むと1月は忙しくなってきつくなるから、やめます。

レバー風のコンニャクもまずかったです・・・

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/12/23(日) 16:32:30|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

