東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>ウーパールーパーという生き物は揚げて食べられるみたいです。
メキシコ料理にも出てるようです。
じゃあ、焼いて食べたらどんな味なのかな?
生きたまま揚げたり焼いたりすると暴れて
おもしろい。数匹入れると迫力ありそう?

見慣れない生物を食すのはやはり勇気が要りそうですね・・・・。

>12月はクリスマス、大晦日があって、やることが結構ありそう。
今年はクリスマスツリーを飾ろうと思います。
あと、リングのあれも。リースです。
今度パスタを作ろうと思っていますが、ぺペロンチーノだけじゃ物足りないから、
カルボナーラを作ろうと思います。
ベーコンは焼いたほうがいいのかな?

ベーコンは先に焼いたほうが良いと聞きました。

>橙とオスの猫と一緒に交尾したら、何が生まれるのかな?
クリスマスパーティーは戦場でやりたい。けど、どれくらいかかるのかな?
>藍とオスの狐と交尾したらどんな子が生まれる?
だんだん寒くなってきましたが、俺はまだ半そででいけます。

その疑問は人間と妖怪の子はできるのかという疑問を先に解決する必要がありますね・・・。

>橙のしっぽは敏感で触ると嫌がりそう。
ミスティアは鳥だから焼いて食べられるのかな?

小骨が多いわー(町人A談)

>和歌山にはアドベンチャーワールドというテーマパークがあるようです。
サファリみたいなところ。稚内にはたったの2℃。寒そう。
幽々子の帽子は無いほうが似合うと思う。

その帽子を捨てるだなんてとんでもない! by法帖

>韓国のお菓子、トッポッキのお菓子を食べた日があったけど、
あれはちょっぴり辛くて香ばしかった。韓国行ったら、たくさん買おうかな?
チョコパイ、たまねぎリング、ひまわりチョコなど、いろいろあるね。
東方の次回作は、魔理沙の帽子がない、妖夢の髪の毛が長いという設定がいい。

妖夢はありえるかも知れませんね。

>明日はカルボナーラを作ります。
ローストビーフを入れたいけど、やめました。
明日はオマーンvs日本の試合があるので、必ず見ます。
ToLOVEるの金色の闇のセリフ、「えっちぃのは嫌いです」が
かわいい。「えっちぃいのは好きです」とならないかな?

嫌よ嫌よも・・・って奴でしょう、きっと by法帖

>今日はカルボナーラを3人分作って1人で食べました。
満足した。にんにくをそのまま食べたら、渋かった。

半生のにんにく食べたら辛すぎて悶絶した記憶が・・・ by法帖

>美鈴と咲夜をそれぞれ略すると、「美咲」になって、
違う人の名前になるようです。
サッカーのW杯予選で日本がオマーンに勝ちましたね。
次はヨルダン戦、来年の3月26日。
このとき俺はもう卒業していますね。

よく迷惑メールで見る名前ですね。美咲。美鈴もあったけどもw by法帖

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/11/19(月) 07:48:41|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する