東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

例大祭WEBサイトリニューアル
ついに二桁の大台、10回目ですよ。


拍手レスは続きに
web拍手 by FC2

>22日はパスポートを入手しました。俺の写真が微妙・・・
コレで10年間は海外旅行がいけます。
グアムはオフシーズン。4万円を切るツアーがあります。
グアムの雨季はもうすぐ終わりそう。
雨が少なくなってカラっとしちゃいそう。
今は5万円くらい。お年玉をもらって7万円くらい?

履歴書にはる証明写真も納得がいかないまま撮影完了した思い出・・・

>今日は何もよることはなく、
とはいっても、できることは語学やサッカーくらいですが。
冬までもう少しのことですね。年末までは中3英語をクリアして英検3級を取りたいと思います。
ところで、俺が送信した拍手レスをブログ内に載せておけば
どんな拍手レスを送ったのかすぐわかっちゃうから良いかもしれないよ。

という事で今回より全文掲載しますね。

>今日はハロウィンなので、俺の弟の友達が来てお菓子をほしがっていました。
弟はチョコ、さらに中国のお菓子もあげました。
中国のお菓子を食べてみたけど味はいまいちだった。
反日で中国は怒っているほど不味いくらいwww
でも台湾は別だね。日本の文化は人気が高いようだし。
今日はぺペロンチーノ作って唐辛子を多めに入れた。
すごく辛かったので、水を飲みまくった・・・今度はカルボナーラでも作ろうかな。
本とゲームを売ると森だったけど、
予定が狂って取り消しになった。

ハロウィンは日本ではなじみが無いですが、イラスト界隈では重要イベントですよね。

>今日は本を売ってたったの450円でした。
これでは台湾の本とか買えない。もっと本音売らないといけないね。
ソウルでは3万をきるツアーがあるそうです。これで5万円でいけそう。
12月と1月がベストらしいです。

そのシーズンは逆に高いと思っていたので意外です。

>だんだん寒くなってきた。そろそろ中3英語をやるころかな?
冬は沖縄でも行きたいけど、冬だと、暖かい日があるけど、少し寒い日もあるね。
最低で3万円でいけるようです。

私が冬に言ったときは気温22度でちょっと暑いぐらいでしたね。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/11/05(月) 10:05:08|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する