東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

コナミの音ゲーに東方アレンジ曲が収録
今日久しぶりにゲーセンに行って、この音ゲーやってみようかと思ったけど、やっぱりやめたその日に
こんな事になっていたとはびっくり。
まぁIOSYSとAlstroemeria Recordsは以前にもビートマニアにオリジナル楽曲を提供していたので、
その縁もあって収録となったのだろう。こういうのこんなのです。
一番の驚きはtaboo tears you up 2008の収録、知らない人へ説明をすると、この曲はコナミの音ゲーの有名曲のフレーズを多用しているネタ曲なのですよ。それはもうコナミが怒りかねない位のw
この曲のジャケットを描いている晩酌あきらさん、以前に東方と悪魔城ドラキュラシリーズのパロディゲームのイラストを担当してたのですが、その後コナミから正式に悪魔城ドラキュラのイラスト依頼を受けているのですよ。こちら
コナミも寛容になったなぁ。by法帖



拍手レス

>北条さん
黒パンはやけにえろいと思います。
そういえばなんで月なんだろうね。ルナの力を込めて作られた魔道具かもしれませんね。
たしか日本語を公用語としている国が日本以外に存在するとかしないとか聞いたことあります。by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/14(金) 18:22:53|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する