東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】



web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもお久しぶりです法帖です。
今回は自分の近況・・・というか今はまってる不思議の幻想郷の話をば。

まずお空とにとりとメディの株が上がった。おもにこれらの動画が原因。(ネタばれ注意)




買う同人誌も自然と空とにとりが増えている訳でして。(メディがあんまり無い・・・)
特に、にとりは軽く語ってるけど、壮絶な出会いと別れもあったんだろうなぁと思うと泣けてきたよ・・・。

さて今は古井戸や亜空間もクリアして印育成中なんですけど、親玉変化が無い所為で効率は悪い。
鈍重薬便利、薬の効果もそうだけど浮耐性のおかげで空&フラン狩りがしやすいです。

とりあえずの目標はカットインコンプなんですが、まずぬえが擬態しない・・・残りの紫と超東風谷は親玉変化ですぐ解決出来るはずだけどぬえが・・・


拍手レス
>北条さん

まずは優勝おめでとうですね!さすがに早朝仕事の自分には、リアルタイムでは見られませんでしたが。
自分は部活はコンピュータ部でしたね、ほぼ幽霊部員でした・・・。
旅行はしてみたいですが、まとまった休みが取れないの・・・。 by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/02/07(月) 21:27:09|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

