東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは、ますたぁ~です。そしていきなりの更新ストップすみませんでした。

以下言い訳

以前の更新の一週間後ぐらいでしょうか、PCが起動しなくなったのは。
一台しかないPCがこうなってしまうと、原因を調べて解決する事が困難になってしまいます。
そして一ヶ月半程後に修理をしてもらったのですが…。
何と言うか、以前は暇さえあればPCを点けていた私ですが、
約40日もそれから離れていた所為で、以降ほとんどPCに触れていませんでした。

心配している旨の拍手メッセージが溜まっていたのに気づき慌てて更新した所存です。
だいぶ前にメッセージ下さった方も、北条さんも本当に済みませんでした。

今後のこのサイトは一先ず年末年始はお休みさせていただいて、その後何かしらやります。それまでしばしお待ちください…。

web拍手 by FC2

  1. 2010/12/22(水) 21:25:28|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

