東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手レス
> pixivをみてたらロゴが「pixv」になってる・・・

ピクシヴから「」を取ったらどうなるの? by法帖

> 魔理沙「アリスのおっぱいモフモフだぜ」 by北城

残念、それは私の(ry by法帖

> リグルやめ・・ッ・・
> リ「ハァ…ゆ、幽香さ…あ!」
> 幽香「リグルやめ・・ッ・・」リグルはあそこを触っています。たぶんおっp(ピチューン by北城

おっぺけぺー by法帖

> ビクンッ!ビクンッ!

衣玖さんの電撃で感電中。漫画でよくある、骨が見える描写の起源ってなんだろうね。 by法帖

> Pad長瀟洒 by北城

商社の小舎で瀟洒が勝者の負傷者に照射 by法帖

> 咲「ちょっと美鈴!手を放しなさい!」美「えー?いいじゃないですか。楽しませてあげますから」咲「なっ・・!何言ってるの・・いいから離れなさい!」美「嫌ですよ。放したら時間を止めてどこかに行っちゃうじゃないですか」咲「それどころじゃ済まさないわよ!」美「じゃあもっと嫌です。ねぇ~咲夜ぁ・・・」咲「ちょっと・・変な声出すな!って貴女何上司を呼び捨てに・・」美「いいじゃないですか。今日は無礼講です。ほら、あ~ん」咲「そう言うのは上から言うもので・・ちょっと・・足・・・やめなさ・・あんっ」美「ふふ、そっちのあ~んじゃないですよ?ほら舌を出してください」咲「絶対に嫌よ!いいから・・放しなさっ・・あぅ」美「あんまり強情ですと、このまま部屋に連れてっちゃいますよ?」咲「いい加減にしなさい・・仕事中よっ!」美「仕事中じゃ無ければいいんですか?じゃあお嬢様も寝てるし半休でも取って楽しみましょう!」咲「ばっ・・馬鹿な事言ってないで仕事に戻りなさ・・」美「さぁお部屋に行きましょう!」咲「ちょっと・・こらぁ by北城

妹様がみてる by法帖

> みすちーをケバブにして食べたい。ケバブは回転させながら焼くんだっけ?トルコ料理の1つ。これでゆゆこも大満足。あと、名前を分かりやすくするために「偽法帖」から「北城」を変えます。 by北城

手足を棒に結んで焚火の上にぶら下げる感じかな?
いつも拍手を積極的にくださり、ありがたい限りです。今はレスしか出来ていない有様ではありますが、これからもよろしくお願いします。

> 慧音「本当のけーねっぱいとはこう言う事だぁぁぁあああああ!!!!!・・・・・・・・・・・・いやん(恥)」慧音はスッパの術を覚えたようです。そして見たもこうはけーねっぱいに気に入ったようです。もちろん慧音の裸も。 by北城

もこっぱいはなかとですか? by法帖

> 例大祭行きたいけど、Jリーグの試合見てたから、いけなかった・・・。 by北城

自分は交通費と時間と労力を考えたらいろいろを絶望的でした・・・ by法帖

> レミリア「キミの血は美味しいかしら?」

納豆毎日食べてるので割とさらさらなのは保障する by法帖

> 予告!!!!!東京に東京ネズミーランドが開園!?ナズーリンとネズミしか出ません。   

夢の国から請求書がくるぞ!気をつけろ!! by法帖

> 白蓮の胸枕が欲しい

マウスパッドで代用さ! by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/06(火) 22:45:56|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する