東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手レス
> ア「やだっ!かして!自分で食べれる!」  魔「そうはさせるか」  ア「うっ、!!?重たいんですけれども…」ってなるに違いないよね、バレンタインデーにチョコフォンデュとかやったら絶対こうなるに違いないよ。

胃に重いってことですね。うん確かに。 by法帖

> ポケモンの新作がついに発表!!そのなも、「パチュリーモンスター」!略して「パチモン」。このゲームはなんと、ポケモン、人物、全部パチュリーしかいない!ちなみに発売日は決まっておりません。

なぜか漂う美鈴(中国)臭 by法帖

> 灼熱鉄板の上をハンバーグを滑らせて焼く「ハンバーグオリンピック」!!2月20月開幕!!
詳しくはTohoo!Japanにて


敗者は焼き土下座・・・っ!!! by法帖

> 幽香「私に一票入れなさい・・・」
> 幽香「私に一票入れなさい・・・さもないと・・・」

まぁ終わってしまった訳ですがゆうかりんおめでとう。 by法帖

> 「北斗無双」が出ましたね。主人公に霊夢さんをやらせたらどうでしょうか。

こんな感じになる訳だね  by法帖


> 幽香「まず本物か確かめてあげるわ…あら、本物のようね。 どうしてこんなに大きくなっちゃったのかしら、うふふ。  何?どこさわってるのですって?もちろんあなたの胸…右手?どこだっていいじゃない。 そんなことよりもリグル、私とゲームしましょう。私があなたのここをこすり続けるわ。固くなったら負けね…いい? 制限時間は 無 い わ よ 。 うふふふふ。あらら?大丈夫?もうだんだん固くなってきてるけど…負けたらどうなるかわかってるわよね…?」

ピクシブでそのネタ見たぞw by法帖

> レミリア「バットマーン!バットマーン!」

こーりん「僕のバッt」言わせねーよ!?  by法帖

> 魔--理---沙沙沙沙沙沙沙沙!!!!!

8個の沙で八朔が答えだね by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/16(火) 20:51:24|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する