東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

とらの穴のメール便の配送会社が変わったぽく、以前は手渡しで渡してくれたのに、今は家の外に放置して帰る様に…。
すぐそばに小学校があって、思いっきり通学路なのでこれはどうなのよ…。by法帖

拍手レス
> 香霖堂ついに発売決定みたいですよー!2010年春予定!あぁ嬉しい…。 byへっちー

当初の発売予定より二年・・・遂に発売ですね!やっと本家の朱鷺子が見れますw

> アリスはイチゴミルクの味 by偽法帖

それは同意せざるを得ない by法帖

> アリス「ま、魔理沙・・・ほどいてぇ・・・・」

みの虫型に巻かれているだけなので問題なし by法帖

> 「ありすが、変な目でこっちみてくるんだぜ・・・」

アリス「ウフ、ウフフ」 魔理沙「やめて!」 by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/18(月) 19:59:47|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する