東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】



web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっと改装しました。byますたぁ~

誰だね、音げー板に村紗単独スレ立てたのは。久々に行って何気なく目立つスレを開いたらこれだよw by法帖


拍手レス
> 橙「服きてくださーい!!」藍「え?きるの?今脱いだとこなのに・・・」by偽法帖

橙「着るのが変みたいに言わないでください><」 by法帖

> ゆかりんはママの味 by偽法帖

手袋しているのでおにぎりは得意w

> フラン「美味しかったでしょう?」

フランおいしいです^q^ by法帖

> 鈴仙「すいません、耳についてるもの取ってくれませんか?」 by偽法帖 

それってボルト固定だよね? by法帖

> 女は背中で語るものよ by偽法帖

妖夢「隙ありいぃ!!」 by法帖

> 橙「らんしゃまはもっとかっこいいんです!こんなグラフィック許しません!」、チルノ「んなぁ!やめて壊さないで!壊さないでーーー!」。

「グラフィック」が違和感すぎるw by法帖

> 藍の鼻血はどこまで飛ばせるのかな? by偽法帖

スキマ経由でどこまでも by法帖

> 来年は何年でしょう?
1.星年
2.とら年
3.トラえもん年
4.ネズミ年
5.十尾年 by偽法帖


大穴狙いで5. by法帖

> アルティメットサディスティック…なんだっけ by偽法帖

クリなんちゃらだった気が by法帖

> が、がお・・・・ by偽法帖

カラオケGAO by法帖

> 「橙、スカートでそんな座り方しちゃ駄目だろ?」
> 「まりさはいっつもあぐらかいてるよ?」「・・パンツ見えてるじゃないか」「こーりんは家の中じゃふんどしいっちょだもん」「・・・・・。by偽法帖

橙「勝負パンツだからいいんです!!」 藍「なん…だと…っ」 by法帖

> 居酒屋あ~る スティッカムにて営業中
場所は自分で探してね♪byりりあ


検索したらすぐでしたw

> 幽香「…誰が折ったのかしら?怒らないから言ってみなさいよ。」

幽香「目には目を、折られたら折りかえすのが常識よね♪」
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/14(月) 21:02:40|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

