東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

かなり遅い拍手レス

>お世話になっていたので暑中見舞い申し上げにきました~(´∀`*)
最近暑かったり大雨だったり地震だったりと過ごしにくい日が続きますが体調とか大丈夫ですか? by 如月 要

お久しぶりです~。今年より健康の為、クーラーを点けずにすごしております。7月下旬はまだ涼しかったのですが、最近は時々きついですw

>卑弥呼(灰)のHARD抜けが70回やっても出来ません orz  by Exe

ラストの低速でしょうか・・・最初の2,3ノーツを諦めて一気にハイスピードを上げるとかどうでしょうか。とノマゲすらボーダーだった自分が言って見ます。 by法帖

>十六夜咲夜>16:00 398

16時は時間の単位として398はどこからひねり出すのだろうw

>幽香「きゅるる~ん☆」

マジ狩ゆうかりんですね

>紫は何歳?(僕は28歳だと思う) by いいなほ

9歳(ただし香霖堂換算) by法帖

>東方につく航空会社を見つけましたwwwww
中国東方航空>www.chinaeastern-air.co.jp/ by いいなほ

いつも東方で検索1ページ目にでてくる所ですなwでも今は2ページ目に下がってるね by法帖

>友人が、ワンフェスで先行販売の東方キャラフィギュアの文を買ったそーです。で、その友人的に一番嬉しかった事は、出来の良さでも財布に優しいイベント価格でもイベント用限定カラーでもなく、「文がぱんつではなくドロワ穿いてた」事だったとかw
さて咲夜さんはどうなのかなー?

セオリー通りであるなら「はいてない」かと(どこがセオリーだ) by法帖 

>八雲家でお手伝いとして暮らしたい(
あと相互リンクしてくだしぁ(ぉぉぅ by ぬかやろう

了解です~。こんな所でよければw

>妖夢のフィギュア、幽香のふぃぎゅあはまだかな?

順次発売される可能性は高そうですね~

>「ロロナのアトリエの」ロロナはむねがでかい、スカートが短い。この女、気に入ってます。 by 偽法帖

最近知らないキャラ名を言われるとピクシブで検索して調べます。(公式見なさい) by法帖

>幽香の香水がほしい!!

幽香「ラフレシアしか残ってないけどいいかしら・・・?」

>幽香の体中にタトゥーシールがたくさん張っていたら・・・・

しかもそれが蓮の花のシールだけだったら・・・・・・ by法帖

>予告!! ゼンラの伝説 神々のトライフォースが12/25発売!? 兄貴など登場!!? もちろん東方のキャラも・・・・

ダイゼンラ思い出したw アクアスタイルもよく立ち直る事が出来たなぁと感心。不思議のダンジョンは超期待。
もちろんって何だもちろんって by法帖

>ドラえもんが幻想入りしたら・・・ by いいなほ

幻想入りまでのストーリーはこれだと仮定したら泣けてきた by法帖

>腹だし霊夢が再び登場!!! by 偽法帖

いや、腹だし霊夢は全く存じておりません by法帖

>6頭身のチルノはみたい!

大人チルノも結構流行ってますよね。

>アスモディエスのおっぱいはすごくでかかった・・・

ただし♂ by法帖

> ゆうかりんのおっぱいをもみもみ・・・・ってこの動画やめろ!!鼻血出ちゃったじゃないか!!
>おっぱいの動画やめ・・・グハ!!血を吐いた。 by 偽法帖

そんな方にこの一冊
web拍手 by FC2

  1. 2009/08/11(火) 21:51:08|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する