東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手レス

>「ゆうかりん」と検索してみたら、ゆうかりん.comが見つかった。これは幽香のファンサイトじゃなくて、前田憂佳のファンサイトです。だれか、幽香のふぁんさいとをつくって~(TΔT) by 偽法帖
>書いてほしいキャラ 「めだかボックス」のめだか、「あねどきっ」のなつき、とらぶるのララ、ぱちゅ、QMAのマラリヤとシャロンとマロンとアロエ、幽香、メディ、リグル(ロングヘア)、こいしです。こんなに多くてごめんなさい(--) by 偽法帖

そして「ゆかりん」だと某田村ゆかりがトップな訳ですね。キャラ毎にファンサイトを作ったら膨大な数になってしまうw旧作含めたら更に。

>ロリゆゆ様もいいけれど、お姉さまなえーき様がもっと流行ってもいいと思うんだ。自分の脳内のえーき様はそれはもうぱっつんぱっつんで(ry

ぱっつんえーき様と言えば陵たすくさんを最初に思い浮かべますなw by法帖
web拍手 by FC2

  1. 2009/07/11(土) 19:29:16|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する