東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

iidaのCMの犬の口が生理的に受け付けられないのは私だけ・・・?

拍手レス
>マジか?!(インタビューもそしてコスプレも!!

ゴールデンタイムに東方コスを見るとは思いもしませんでしたw

>男コスプレなんてよくあるさ!
・・・何でそんなインタビューあったんだろ
今日というか、近場で東方イベなんてあったっけ

夜7時くらいのテレビの報道番組でやってました。
コスプレは気にならなかったのですが、
インタビューの内容が「外国人が日本の18禁ゲームを規制しろと言っている」事についてだったので
(その人は反対!な意見の様でした)世間一般から見ればイメージが悪いなぁ・・・と思いまして。
まぁテレビはそういう報道をしたほうが数字はとれるのを知っててやっている訳ですから、気にしたら負けな気もしますね。

>目と目が合う~♪

青鬼ですね 分かります by法帖
web拍手 by FC2

  1. 2009/05/22(金) 21:05:27|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する