東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

Re:Ai
ROYAL
イエスタデーガール
にょん中
気分はいつもアザラシ! ~弾あきらブログ~

先日テレビで新人職人?紹介みたいなのをやっていて、その職種が「巫女、庭師、(銭湯)絵師、人形師」だったので微妙に狙っている様な気がしてなりませんw
ただ庭師って相当体育系の仕事らしいですね。庭の剪定のみかと思ったら燈籠の移動、池の制作など庭を「造る」仕事なのですね。


拍手レス
>そういえば、紹介サイトといえば
こんな所
こんなとこもあるね

情報ありがとうございます。後者は東方サーチと同じ感じなのかな?

>レッドマジック Part3 -赤い月の決戦 The Final- 元ネタはレッドクリフ。Part2まであります。 by 偽法帖

たしかCMで船の上で戦ってた記憶がありますね。

>アッパレ戦国大合戦は子供には辛口なラストでしたね… by カイト

トラウマ、というほどではないかもしれませんがずっと尾を引きますよね・・・

>16日のカウンターが0777(霊夢、諏訪子諏訪子諏訪子)ケロちゃんいっぱいで和んだ。さらにますたぁ~さんがちょっと復活してまた和んだ。けろ~。

確かに並んでましたね。スリーセブン=フィーバー=衣玖さんカウンターとかでも面白いかもw
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/21(火) 21:45:45|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する