東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くも半月停止しておりました・・・とりあえず新規の4サイトと過去に捕捉したサイトさんは全てサイトリンク集に追加しました。

 001 ★、
すとろべりー
Ag.
fraise

拍手レス
>「レッドマジック Part2 -16尾の藍vs弱虫アリス レミリアvsおばけの小傘 最大の決戦-」6.13ロードショー チケットは5.24発売

一部ネタバレなので伏せましたが、もう伏せなくてもいいのかな・・・。でもまだ手に入ってない人もかなりいると思うのでやっぱり伏せとこう。
映画かぁ・・・ここ数年映画館とか行ってませんね・・・ただ最近興味あるのはBALLAD 名もなき恋のうたですね。原作がクレヨンしんちゃんのアッパレ戦国大合戦のです。あの映画がほかのクレしん映画と違うのは、唯一人が死ぬんですよね。(ネタバレになりえるので伏せ)それが泣ける要因として人気なのでしょうね。アニメでは結局犯人はうやむやになってしまいましたがはてさて実写は。
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/17(金) 21:40:12|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

