東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】



web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続き拍手メッセージありがとうございます。感無量と言う言葉はこのためにあったんだと言わんばかりの気持ちでいっぱいで御座います。
これからは玄爺並の更新スピードなサイトになってしまいますが、それでもよければまたご来訪お待ちしております。m(_ _)m

すみませんが、一部のみ返信させていただきます。
>ここ以外で東方系捕捉サイトを知らないので、オススメあったら訊きたいです。

イラスト系のサイトでいいですね?
ほんのひなんじょさん・・・言わずと知れた大手東方捕捉サイトです。

CG定点観測さん・・・言わずと知れた、東方を含むイラスト全般の大手捕捉サイトです。今日はまさかの妖夢カテゴリがw

しばらくそんなかんじさん・・・東方のイラスト、動画をメインに捕捉しておられます。サイト名、管理任の名前、感想まで詳しく書いてあります。私にはここまで出来ない・・・っ!

東方サーチさん・・・捕捉サイトとは少し違いますが、検索時に、更新されたサイトがトップに来ます。バナー画像もあるのでサイト名だけでは分かりづらかった絵師が分かり易いのが特徴。私はCG・イラストカテゴリを標準にしております。

このような感じです。

>数日振りに来てみたら休止のお知らせが出てたので驚きましたw 仕事が忙しいと、どうにも思うように更新とか出来なくなってしまいますからね。 楽しみで始めたブログが苦痛になってしまっては元も子もないので、ゆっくり休んでくださいね。 それでは、弐寺は休止せずにがんばってくださいませw By Exe

どうもありがとうございます~。お言葉に甘えさせて、ゆっくり休みたいと思います。他の人にこのゆっくり動画を薦められたのですが、落ち着きます・・・

法帖氏から伝言です

「近況:幻想麻雀買ったので弐寺やポップンは休止してネット対戦ばっかりやってます。名前はそのまま法帖で、キャラはよく変えます。これ買うと同時に麻雀を勉強したのでまだ未熟だけど対戦で合った時はお手やわらかにw」
web拍手 by FC2

  1. 2009/04/07(火) 22:14:32|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

