東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捕捉は明日に二日分します。

拍手レス
>絵について、ググレとか言ったら負けですか?

私もググッたりしてもさっぱりだったので・・・

>件のルーミアはPixivナンバー134944うきさんの作品であることを確認してきました!
>ルーミアの絵師のサイトは405号室です
>pixivにて、うき氏さんが書いた絵だと思います。ググッた結果です。負けですね。
>ルーミアが書いたのは私、いいなほです。綺麗にかけました。(嘘) by いいなほ
>ルーミアの方はうきさんかと思われます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=952161
>ルーミアの絵師さんはうきさんです。
pixivで確認しました。 by コノハ

他沢山の方々、詳細ありがとうございました!迅速な情報で驚きましたw
見てますか~、探されていた方~!

>何かで見たことがあったけど忘れ とりあえずルーミア保存

一日に1500枚くらいずつ増える東方イラスト、その中から特定の画像の絵師を聞かれても答えるのがかなり難しくなってきました・・・

>ルーミアを書いた人をさがさなくてもいいのに・・・

えーと、どう言う事でしょう。。。

>髪の毛の長さ
1.蓬莱山輝夜
2.藤原妹紅
3.上白沢慧音
4.八意永淋
5.鈴仙・U・イナバ
ワースト1
さとり

ワースト1はにとりでは、頭のてっぺん的に by法帖
web拍手 by FC2

  1. 2009/03/28(土) 22:16:09|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

