東方なブログ 3月27日23時3分更新

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

3月27日23時3分更新

st-olive、早苗 
極点、main、魔理沙
HAPPY CLOVER、日記、さとり
死屍かば~般若会の後。レミリア
角屋、早苗
1802、アリス 
桃のカンヅメ、風神録漫画
イシュピュノフ幻想魔術團、早苗 

微えち
nothing

えろす
nothing


こちらのルーミアを描いた人をお探しの方が居られます。どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか・・・解決したので画像は下げました

拍手レス
>三日分って事ですねわかります

その通りでございます(汗

>大丈夫ですか?状況落ちつくまで2~3日に1回の更新にしたほうがよいのでは?

いつ落ち着くかが検討つかない現状なのです・・・ただ今月末に今後どうするかを決め、お知らせしたいと思います。

>ロールアリスがみたい
>ロールアリスを書いて下さい!!!!(^^)/ by なりーす

ピクシブにいっぱいあるよ! 企画もあることですし今後もきっと増えるよ!

>一番おっぱいがでかいのは誰でしょう? by wanna

胸囲と言う点でいえば一番体格の大きいこーりんかも by法帖

>初めまして!霜月こむぎと申します。
いつもサイト巡回お疲れ様です^^
リンクのご報告に書き込みをさせていただきました。
当サイトは東方中心のイラストサイトです。
一度覗いて頂けると幸いです。 by 霜月こむぎ

初めまして!リンク報告ありがとうございます。このチルノは私は好きですよ!

>紫は何才?

連日同じ質問が続いておりますが何故に

>アリスのアスキーアートを作ってください。^^
>たくし上げお願い!!!!!
>WBC優勝記念として何か書いてくれ。
>WBCで日本が優勝しました!!何か記念に書いてください。

何故最近リクエストが多いのでしょう・・・

>アリス「please kiss me!!」

後の第三次アリス争奪戦争である by法帖

>スターサファイアの略称、迷われてるようですが、実は最初通りの「スター」で良いのではないでしょうか?原作でもスターと呼ばれている訳ですし。
それに、ここに来る人なら「スター」と見れば真っ先にスターサファイア思い浮かべる人達ばかりだと思いますしwスターで問題は無いのではないかと思いますよ?
> 別にスターでいいのではないでしょうか>サフィだのなんだの

やっぱりスターが一番分かり易いのかな?今後はスターに戻します。コロコロ変えてすみません;

黄昏フロンティアさんの日記に興味深い事が書かれていますよ!これはアレか、新作フラグなのか・・・!

オリジナルかな?東方かな?多分前者っぽいですね

>フランはフランスの通貨

フランス=フランs(達)=フォーオブアカインドですね by法帖

>オリジナル追い越す云々。26日22:50現在
差は265624と262280で3344。でもね、実は東方projectの1884があるんだ
どっちもつけてるのもあるけど、それは稀
そうなると、残りは1460枚ということに
さらに言うと、東方自体つけてない人も結構いるんだよね
もう追い越してるのかもね

となると確実に追い越してる・・・と思いきや、「オリジナル」タグもやはり付けずに投稿する人もいるんじゃまいか。偶に見かけるんだ、「女の子」タグのみとか by法帖

>諏訪湖といえば・・・・・

au

> >>スタフィ
SADAですね分かります

Broadbandedの呪いが解けない by法帖

>文>学校のマーク>ぶんぶん丸中学校

戻れるものなら 戻ってみたい 中学校 by法帖 心の一句

>キラ「ふざけるなーー!!!!」

小町「船の上で叫びなさんな」

>TOMOSUKEは地味に別名義多いですな。(Zektbachとか

最近ゼクトさんが本当にTOMOSUKEなのか疑うようになってきた。主にtree聞いてるとその音楽性の違いに驚きます。 by法帖

>霊夢の1位が早苗さんに脅かされつつある件……。 by Exe

主役は負けない!あ、でも早苗さんも主役に昇格したのね・・・

>オリジナルのタグがついに1位になったよ~!!(^▽^)

いやいや妖夢。オリジナルは元々一位なのよ。

>テルヨトリガー完成!?4月28日発売!?

元ネタは発売当初32メガの大容量として、一万円超えで売られていた事実を今だ忘れていない。名作。ストーリーも10回くらいループして、全END見て、ラストエリクサーをはじめとするアイテム所持数ののカウンターストップ、ステータスも勿論ストップ。しかし攻略本に書いてある月光の鎧がどうしても見つけられなかった悲しみ。 by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/27(金) 23:05:29|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する