東方なブログ 3月23日21時30分更新

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】



web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月23日21時30分更新

少ない・・・・・・

ENFINITY GARDEN、魔理沙 
うぉーたーからー、ぶろぐ、サフィ
ココアみるくハウス、小悪魔 
空木幽幻、さとり

微えち
ふぐり、源 久也氏の紫

えろす
葱者畑、萃香


ピクシブの人気タグ数2位の「東方」がいよいよ1位の「オリジナル」を超えそう・・・あと4千枚位しか差が無いよΣ(´□`)

拍手レス
>さとりぃ~~~~~~ん!!!!!!!

漫画を描く側としてもさとりんはとっても動かしやすそう、それが人気にも繋がるんだろうな~。

>レミ・・・リア・・・?www

あれでしゃがみガードとかされたら狂気の沙汰・・・っ! by法帖

>ゆかりんは何歳?

後半がとってもデジャヴ・・・

>橙色特別室はOrangeLoungeの二人が新しい試みをするときに使う名義…と公式サイトに書いてあったような気がしないでもないです。
基本的にTOMOSUKEの別名義でいいと思います

ともちんはその名前からするとポップな曲が得意そうなんだけど、実は幅広いジャンルが作れるから凄いなぁ。  by法帖

>レミリア「私の好きな飲み物は?」 1.血 2.コーヒー 3.紅茶 4.ココア 5.水 6.お茶 7.ない

6.霊夢にあわせようとしてお茶に嵌るとか

>レミリアの怒り+赤面がみたい!

頬を膨らませて「ぶぅ~っ!」とか死ねる by法帖

>藍々流~

ちょっと奥義っぽい。余談だけど奥義の対義語は初歩なんだって。 by法帖

>たべちゃうぞ~~ がぶ!!

せめて「かぷ」に・・・  by法帖

>レミリアに何か食べさせたい~(^▽^) by さんき

というか今日レミリア絡みの拍手多いなw 
「僕の腕をお食べ」
「腕が捥げてパンチが出ない~」(戸田恵子の声で)  by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/23(月) 21:32:05|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

