東方なブログ 3月5日21時26分更新

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

3月5日21時26分更新

Under preparation、サンプル魔理沙パチュ咲夜
世は並べて事も無し、にとり 
庭人、diary、表紙アリス主人公組 
葉桜、サンプルパチュたち
PassionPanicBlog、ラスボスたち 
地球缶コーヒー、空
なるみやさけてん。アキヨシのブログ「まな。」、幽々子 
散歩日和、サンプル文たち 
菊正宗、Diary、早苗たち漫画
時を抱きしめて、リリカ
ダイオキシン、表紙チルノ魔理沙
梛祓へ、チルノ
うつらうららか、サンプル燐など
ほかほか弁当、サンプル主人公組
ELECTRO-CONVULSIVE-THERAPY、美鈴と・・・ 
紅葉ブラシ同好会、ジャケット 
エレクトリカルボンバー、ブログ、洩矢家漫画
天神、文
1802、魔理沙 
こげこげっ、妖夢 
パパンの小部屋、サンプル古明地姉妹
TeamInazuma、サンプル三魔女 
Beard、めも、霊夢 
緊急回避、リリー 

微えち
俺自重、紫と藍 
Hope And Will、サンプル永遠亭など 

えろす
Life is Runaway!、サンプル咲夜美鈴パチュレミリア
最果ての街、パチュ
葱者畑、妹紅、橙
風道、サンプル妖夢
gallop-web、サンプル天子 
伊東ライフ、リグル差分


拍手レス
>今日午前0時に博麗神社が大炎上に。その原因は、藤原妹紅(1320)が火遊びしたからである。、

(1320)とありますが、老いない=年を取らないので文字通りの永遠の○○歳だと思います。 by法帖

>例大祭に行われる東京ビッグサイト、あそこは東京オリンピック(フェンシング、ハンドボール、テコンドー)の会場になるんですね・・・。

例大祭もオリンピックも同じ位体力は使いますよねw

>新刊「パチュのゲフンゲフン」が出ました!!場所は「れ-34c」です!!きてくださいね~!(嘘) by みな~た

まずは「れ」スペースを具現化させなければいけないね・・・ by法帖

>神主の事だ、4面以降に色んな仕掛けをしてるに違いない。
選択キャラ・選択装備・目的によって4面以降がまるで変わってしまうという可能性もありそうだ。 by nalkana

パチュやさとりんの様なギミックですな。可能性としては高いかも。 by法帖

>まさか持っている人がいるとは…
>>「瀟洒」とかでにやけて  後は「十六夜」とかも。ナカーマ

クイズの番組で答えが「御神渡り」だったのにすぐに頭に出てこなかった私ですorz

>一日遅れの雛祭りっ!
7サイトもあるよー!

早苗ラッシュに続いて雛ラッシュも凄まじいw

>自機に関しては風⇔紅、地⇔永(人妖サポート制)、星⇔妖(三人制)の互換だと思う。そしてEXは風⇔地(主の妹)、地⇔永(6ボスと敵対過去あり)で、星EXは妖Ph置換すなわちラスボスの親友キャラと見てる。Phは流石にないと予想。あれは紫が主人公霊夢を元にキャラを作った背景+東方の世界観の説明役の背景があるからだと思うんで。ちなみに体験版ラスボスの3ボスは、風⇔妖(次回作の魔理沙のサポートキャラ)、地⇔永(街(里)の顔役)だと考えられるので、星⇔紅で飛行物体の守衛・護衛役キャラと予想。

なるほどなるほど。ちょっと余談になりますが、今回はラスボスはゆゆ様や輝夜の様な二段構えになったりするのかな。EXステージの中ボスも何面ボスが出てくるかも気になりますね。

>美鈴の髪はなんで赤いの? 「返り血を浴びたから」

「主に咲夜さんの鼻血とかパチュリー様の吐血とか」 by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/05(木) 21:28:36|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する