東方なブログ 3月3日18時52分更新

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】



web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月3日18時52分更新

初捕捉サイト
時を抱きしめて、アリス 
いちごみるく、絵、色々 
羽の降る街、フラン
ひよこ小屋弁当の日記、色々 

もふっと。紅魔組
地球缶コーヒー、美鈴
SWAY WIND、妹紅 
おきしだてぃぶ・ばーすと、さとりと燐と空
ココアみるくハウス、小悪魔 
ぐるぐるどろっぷ、サンプル霊夢たち 
まねきぬこ亭、メディ
黒枠、霊夢とレミリア
君の友達。サンプル詠唱組霊夢
Yugic、霊夢
なるみやさけてん。アキヨシのブログ「まな。」、主に背景 
おにぎり。東方専用機、パルスィと勇儀漫画など
まほらば、wall、猫組壁紙 
徒歩二分、幻想郷陣取り漫画 
蒼い夢、早苗 
MEMORIA、表紙図書組 
SSSの給湯室、日記、おいでませ永琳診所療第125話
うっぽいサービス、主人公組
とにかく下山、妹紅 
竹取紅蓮亭、アリス
燦壱、天子 
青空画廊伝説、鈴仙
さぼり平野、魔理沙 
わすれなべや、サンプル早苗たち
MoCoCo、サンプル霊夢こいしたち
くろがね堂、サンプル洩矢家
きさらぎ。早苗と雛
プラスチックプロテイン、星蓮船自機 
あまなつのゆめ、燐、サンプル 
ホットドックチャック、サンプル霊夢魔理沙咲夜たち 
Y+Y+Way、霊夢 
アトモスフィア、サンプル主人公組文
FLIPFLOPs ONLINE、結界組 
嫁兼屋、表紙レミリア
つきのゆき、早苗 
WEBあさかな屋、天子
すみっこ、MEMO、霊夢 
極点、main、結界組
+legacy、魔理沙と咲夜 
菖蒲、サンプル洩矢家
梛祓へ、大妖精、みすちー、表紙早苗
べるかならぐず、神綺 
Minority lilac、サンプル冥界組
さやかた紅茶館、表紙妖夢
TeamInazuma、表紙バカルテット 
天六歌劇団 楽屋口、Tシャツや表紙
ロボロボロ、色々 
UnderCount22、ドットレミリア 
心恋色、パチュ 
こおりあめ、カットパチュ 
Amtarte、サンプル霊夢ルーミア 
ENFINITY GARDEN、早苗 
鏡花水月、サンプル秘封組
コロコロうどん、絵日記、サンプル、グッズ 
極小動物園、表紙椛橙
菊正宗、Diary、美鈴とパチュたち漫画
ぎょ。神奈子
虹色魔法の唱え方?美鈴、魔理沙 
ねこタンク、サンプル緋想組萃香 

微えち
ジギザギのさいはて、diary、阿求、てゐと早苗漫画 
P-POINT WebSite、チルノ
カラノツキ、DIARY、リグル、幽香
しゅべすた、日記、表紙さとり、アリス
萌えっとうぇぶ、萃香 
1802、幽々子、妖夢、紫 

えろす
ナルミヤ禁止区域、サンプルパチュ
俺自重、諏訪子 
Яeverse Noise、巫女組と魔理沙差分
IkarugaWeb、サンプル燐
魔法仕掛けの機械帝都、DIARY、サンプル紅姉妹
伊東ライフ、サンプル霖之助兎組
くまたんFlash!文
CircleRight、ルーミア
アマデウスの遺産、サンプル  


拍手レス
数が多いので抜粋させていただきます。すみません。
一部の方へ、死亡とか殺害ネタはやめませう。

>(コ000ーゲンにて)<答えは「コペンハーゲン」でした。デンマークの首都ですよ。

なんともその辺りに疎い自分です(ω・`) by法帖

>おおおななマジレスすると早苗ってのは
「苗代から田に移し植える頃の稲の苗」
だから苗が早く出来る訳ではない!
…ってけーねg(ry
【出典:読めるようで読めない漢字2500】

意味としては若い苗って事なのですね~。

>pixivにUPされているものでも捕捉~の方

私はpixiv→各サイト巡回の順番で作業をしております故に、ほぼ同時刻にpixivとサイトにイラストをアップされた場合、pixivには無かったと判断し捕捉します。なので今回はすれ違いの様なものです。本来なら捕捉しません。

>もこうの髪の毛が欲しい・・・(リボンつきで)

老いないのって髪は伸びるのかしら・・・

>新キャラの「松本かれは」がわすれてました。s4中ボスとして登場します。このはは姉、かれはは妹です。松本姉妹です。

結構一般的な苗字ですねw能力は如何に

>橙のしっぽを藍のように9本にしたい。

これぞ猫叉Master。知らなかったらごめんなさい。 by法帖

>幽香の香りは? 1.ひまわり 2.タンポポ 3.グレープ 4.ラズベリー 5.レモン 6.メロン 7.アサガオ 8.バラ 9.リンゴ 10.すずらん 11.ない

これらの花の香は、個々では良い匂いなのに混ざると凄い匂いになりそうですよね。11で。それ以外は虫が凄く寄ってきそうです。

>こんなの作ってみました。

ジュネレーターwでも例大祭がニュースで流れる可能性も無きにしも非ず・・・

>何人もの胸の痞えが解消したと思いますよ。これでゆっくりねれら…zzz by カイト

これで突然閉鎖された方の安否の確認は全員取れました。。。

>新アニメ「まりさ+ほりっく」登場!?

最近のアニメ関係はほとんど分からない(´Д`)ただOPのおっぱいだけは知っている by法帖

>アリスの特徴は? 1.恥ずかしがり屋 2.おとなしい 3.さみしがり 4.気が弱い 5.運動は苦手 6.なまけもの 7.アホ 8.ばか 9.チルノと同じ 10.怒りんぼ 11.弱い

「ツンデレ」が選択肢に無いことに時の流れを感じますね。東方も長く続いてるから1キャラにしても色々と性格が変化していってますよね。個人的にアリスで言えば
初期「友達居ない、不幸役」
中期「ツンデレ」
今「総受け」なイメージがあります。なんというか初期の友達居ない設定の反動が総受けになっている気がして面白いですよね。 by法帖

>(コ000―ゲン)の答えは「コペンハーゲン」です。あと、新キャラとして、松本かれはと、斎藤えりかに追加。 >2009年は何年? 答えβ.慧音年 >勇儀のおでこにある角は一体なんでしょう? 答えγ.ただの飾り

角なんてただの飾りです、偉い人にはそれが分からんのですね。分かります。 by法帖

>ごめんなさい、今日は休みのはずなのに都合により今日もまた捕捉できませんでした。明日は、4日分更新しておきます。ほんとにごめんなさいです。(ノдT) by 法帖

実際自分も巡回はしてたんですがサイトの更新はますたぁ~しか出来ないので仕方なかったのよ(´・ω・)
 by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/03(火) 18:53:23|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

