東方なブログ 2月28日21時17分更新

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月28日21時17分更新

サンプルや早苗さん関連が一気に増えました(^q^)

初捕捉サイト
AutarTerza、チルノ、てゐ、椛 
すみっこ、MEMO、橙 
st-olive、表紙霊夢 

ガタウ屋、早苗と咲夜と妖夢と鈴仙、拍手にいっっぱい
Beard、めも、洩矢家 
はいや、色々
CrowView、表紙文
エレクトリカルボンバー、ブログ、神奈子と早苗、幽々子
りべるて地下、過去本公開 
empty heart、表紙みすちーリグル
梛祓へ、早苗
ぽえ、表紙妖夢ゆゆこ 
黒ダイヤ、霊夢
PassionPanicBlog、勇儀、早苗 
きさらぎ。リグル以外のバカルテットと冥界組
UkiUkiWatching&うきうお、洩矢家、表紙巫女組 
YohitamaWEB、サンプル
Yugic、早苗
苺餡ぱん、早苗 
白花豆劇場、主人公組 
つゆきちん、霊夢
天神、早苗
コマの隠れ里、リグル 
Hope And Will、表紙鈴仙 
踝、早苗
jam+、早苗
世は並べて事も無し、サンプル朱鷲子小悪魔 
Red Line+、日記、新キャラ
しましまおぱんちゅ、表紙主人公組雛 
つきのゆき、サンプル霊夢たち 
Minority lilac、冥界組バッチ
菊正宗、Diary、美鈴とパチュたち漫画
くろがね堂、早苗たち漫画
おにぎり。東方専用機、永遠組漫画
カラノツキ、DIARY、幽香
燦壱、神奈子 
1802、妹紅 
ENFINITY GARDEN、みすちー 
にゅー。早苗
鏡花水月、表紙蓮子
あまやどり、サンプルやグッズ
Under Ground、霊夢 
TOMATO缶詰BLOG、表紙鈴仙文天子
DEMOUR402、ブログ、早苗ストラップ、サンプル妖夢咲夜

微えち
海蒼玉、表紙アリス 
CircleRight、チルノ
アトモスフィア、サンプル主人公組文
俺自重、サフィ 
にゃー。と、蓮子

えろす
nothing

CD10枚組、収録曲数151曲。収録時間10時間超え東方アレンジCD「We Love the Toho Rmxes!」
旧ポケモン並の収録数wしかもこれで3000円だと・・・っ!店頭委託でも3500~4000くらいとしても破格過ぎる。これは買いでしょう。 by法帖

拍手レス
>タイトルからしてうさみみの蓮子が出る…と思っていた時期が私にもありました。 by nalkana

同一意見多数でしたwもっと自信を持っていいと思いますよ!

>いや待て、文を忘れているぞ、鳥カルテットだ 天狗だからって仲間外れは良くない!
せめて肩の烏だけでm(ry

ただあややは鳥頭じゃ無いんですよね。それをいうと朱鷲子もか・・・という訳でみすちーとお空コンビとなりました!

>ちょっとまってん!

これがやりたかった為にタイトルを決めたな?!としか思えないw by法帖

>勇儀のおでこにある角は一体なんでしょう? α.ただの角 β.クラッカー γ.ただの飾り δ.自分で作った角 ε.自然に生えた角 ζ.コンサート用の角 η.たけのこ θ.何かの薬を使ってはやした角

「角」がゲシュタルト崩壊してきた。というかコンサート用って何w by法帖

>新作きた!早苗さん自機化!ってかスペースコロニーっぽい背景とかUFOとか見えてますが!
でもゲームの新作も嬉しいけど、そろそろ秘封倶楽部の新作も期待したいなぁ。

冬に期待ですね~。可能性はあると思います。

>かな?かな?

かなかなかなかな

>新キャラを考えてみた。 s1ボス・星間恵那 s4ボス・蓬莱山アユ s5ボス・船多賀ふたば(妹)s6ボス・船多賀霊峰(姉) s7ボス・アラン・セース s3ボス・松本このは s3中ボス・ティンク・オランジュ s2ボス・坂野霙 s5中ボス・ポント エクストラ中ボス・ファーン・セータ エクストラボス・出雲れいな by は!か!た!の!しお!

なんともそれっぽいw色々予想されているのは七福神関係とかですがはてさて。

>さとり「チュ!」

そういう積極的なさとりんも良いな!! by法帖

>2009年は何年? α.丑年 β.慧音年 γ.チルノ年 δ.⑨年 ε.バカ年

ほぼ二択じゃん!! by法帖

>東京オリンピック開催が決まったら東方キャラに、体操、サッカーなどの姿でかいて!(もちろん東方星縫船のキャラも!)では、10月2日に期待しましょ~!(コ000ーゲンにて)

ちょいと文法がおかしいぞ?w 最後の()内の伏字が分からない、コラーーーゲン? by法帖

>御供え?おさなえ?

早苗⇔遅苗=おそなえ=御供え! ただ幼苗も良いな・・・ by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/28(土) 21:19:24|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

