東方なブログ 2月26日21時17分更新

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】



web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月26日21時17分更新

>ご存じかとは思いますが
本家で体験版の情報がでてます
空…天界との絡みを期待したいですが…ムリかな?

ということで
博麗幻想書譜、新作「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.-」体験版情報公開 
さっそく新キャラを予想して描かれている方もおられるようです。
(クーリエのうpろだより)
http://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_8386.jpg
http://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_8387.png
前のクロスみたいなのがとても気になりますね・・・。宇宙・・・という事で永遠亭との関連性ももしかして・・・?

初捕捉サイト
緊急回避、パチュ 

ENFINITY GARDEN、諏訪子 
世は並べて事も無し、表紙小悪魔 
パパンの小部屋、表紙こいし
何処かの点、ドット衣玖 
みずたたき!、表紙 
夕刻ラジオ、魔理沙
コロコロうどん、絵日記、グッズ色々 
CircleRight、勇儀
しっぽり隠れ家、主人公組 
SSSの給湯室、日記、永遠亭
Reverse Noise、サンプル大妖精 
ひよこまめ。霊夢
エレクトリカルボンバー、ブログ、諏訪子と神奈子
DRAGON PANDA、表紙主人公組 
ロボロボロ、諏訪子 
airdrop、日記、表紙霖之助紫 
なるみやさけてん。アキヨシのブログ「まな。」、みすちー 
1802、勇儀 
にゅー。早苗
うっぽいサービス、阿求
ACID CLUB、差プルこいしたち 
forget me not blue、早苗

微えち
俺自重、こいし 

えろす
てぺんや、DIARY、鈴仙、パチュ 
Minority lilac、サンプル冥界組紫
ナルミヤ禁止区域、サンプルパチュ


拍手レス
>友人から聞いたのですが、「最強チル」という名の韓流ドラマが有るとか。東方ファンなら、内容以前にタイトルでちょっとニヤニヤしてしまいそーな。

本当だwチルドレンの略かと思いきや主人公の名前なのですね。

>今年の夏に、「東方星蓮船」がでます!(嘘) by 法帖(ニセモノ)

何で嘘にしちゃうのかな?かな?

>最近ここではあやや大活躍ですか。ウチにも文文丸新聞届かないかなぁ…。

妖怪ポストの設置をオススメ!

>特集!春ですよー!ひな祭り 3/3に、白玉楼にて行われる。リリーと雛がメインとして登場する。桜餅が500個販売される。ゆゆこには特に注意。なお、このイベントは、6:00から21:00まで行われる予定。

ルーミア「や み に か~くれって♪」 一同「しまったぁぁぁ」 by法帖

>けーねは目が9つもあるの?

yes⑨! by法帖

>そこまでよ!

(ス)パッチュさ~ん(何 by法帖

>突如参拝客に弾幕をあびせる等の暴行をはたらいたとして、お山の神社の巫女、東風谷早苗さん(17)が、駆けつけた天狗自警団により、傷害などの容疑で現行犯逮捕された。 容疑者は容疑を大筋で認めたものの、動機については「こちらに早く馴染みたかった。常識を捨てるのが一番と思った。」など支離滅裂な発言を繰り返しているという。 以前より同容疑者は、強引な勧誘で近隣住民とトラブルを起こしており、精神的に追い詰められての突発的な犯行とみられている。~文々。新聞より~

嫌な事件だったね・・・ by法帖

>瀟洒

初見で「ぶどう」と読んだ人は何人いるでしょうか?

>紅魔館の門番、紅美鈴(18)が、メイド長の十六夜咲夜(25)に落とされたという。調べによると、美鈴は、紅魔館の屋上から落とされた。なぜ落とされたのかは、まだ不明。なお、被害者(美鈴)は、足を骨折し、入院した。(一部表現差し替えました)ぶんぶん丸新聞発行 100版 by はふ~ん

おそらくこれは比喩表現であり、実際には咲夜さんが美鈴を恋に落としたということだったんだよ!!美鈴はメロメロで足腰が立たないのだ!!!  by法帖

>REAONATE1794(H)とINORI(H)がクリアできたので法帖さん抱いて下さい

INORIはあれひどいよね。譜面がゲシュタルト崩壊していくもんwREAONATE1794は乱でクリアが定石なんだろうけど正規で粘着してクリアした自分です。 by法帖

>苗が早く出来る人ってな~んだ?

逆に問題 早苗の対義語ってな~んだ?  A、御供え by法帖

>みすちーのうわさ! みすちーの脳は小さいってほんと?
A.もちろんさ!鳥の脳は小さいんだ。だから、みすちーの脳は小さいんだよ。あと、おそらも脳が小さいよ。この人も、とりなんだ。ドナルド ・・・・って帰れ!!

ここに朱鷲子が加われば鳥トリオ結成ですね!(語呂悪い)

>幽香はふんずけるとき、パンツが見えちゃう☆

天子「計画通り・・・っ!」 リグル「天子 お前もか!」
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/26(木) 21:20:27|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

