東方なブログ 2月11日22時12分更新

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月11日22時12分更新

復帰
てるてるびより(仮)、パチュ

うっぽいサービス、主人公組
おにぎり。東方専用機、にとりと雛漫画
Y+Y+Way、湖組 
Minority lilac、冥界組
HAPPY CLOVER、日記、パチュ
CircleRight、チルノ
PassionPanicBlog、紫 
うつらうららか、てゐ
天六歌劇団 楽屋口、表紙
カラノツキ、DIARY、紫と幽香
TeamInazuma、ヤマメ 
1802、紅魔組漫画 
SSSの給湯室、日記、おいでませ永琳診所療第122話
鬼灯手帖、幽々子 

微えち
三元青、永遠組、映姫

えろす
俺自重、上海 


ピクシブで例大祭情報登録機能が公開されたようです。
上部のメニューに例大祭が加えられているΣ

拍手レス
>いつも補足していただいてありがとうございます。
募集は2000spでしたが当選数がほぼ3000spということらしいです。会場も1ホール増えてますね。 by 鳴海也
>増量して2946前後くらいだったような気がします!あ、スペース数の話です
>第六回例大祭スペース数をカタログのMAPを参照に数えました
「あ」~「ひ」までのスペース全部×ab=1491×2=2982スペース
もちろん準備会スペース引くと少し減りますがおおよそ3000という見方でよさそうです
><例大祭のスペース数…
蓋を開けてみた所、合計29××サークルの申し込みがあって3000に拡大した筈です。
実際に東5・6ホール借りるところが1000サークル近いサークルを入れるべく東4ホールも追加し最終的に東半分借りての開催になりました。
>サークル数を1つ1つ数えてみろ…もうついていけないわ
>マジで3000近くかそれくらいスペース数あるらしいですぞ。すごいですね~ by カイト

あやややや。そう言う事でしたか!これはこれは皆さんありがとうございます。調べて下さった方もありがとうございます~。

>ここって補足してなかったっけ?更新に載ってない
あと、例大祭は今回3000ですよ。んで、当選サークルが2956サークルだったかな?

上二つは捕捉から勝手に外れてしまったっぽいので再補足いたします。情報ありがとうございます。
Flight Chickenさんはピクシブに投稿されているので元より捕捉してないですね。。。

>>今回の例大祭は東方映像関連も充実しそうですね~。個人的にはこれが気になるー。
ってのが開かないのはウチのパソだけでしょうか・・・?気になる・・・。

リンクミスでした、申し訳ないです;こちらです。バトルがメインの映像アニメーションですね。

>九尾…じゃないんですか?<<藍しゃまのしっぽ

「九尾」という名前だからと言って尻尾が九本と言う常識に囚われていてはいけないのです! by早(法帖)苗

>マイケルにHandsome JET氏と、どうして音楽関連の人がこんなにも……な感じですねぇ。
ところで、人気投票またまた1st(Samura…)の霊夢に祝杯を!! by Exe

そして今週のWeekly RankingがB4U(BEMANI FOR YOU MIX)という空気を読むコナミ。
霊夢「よいやっさ!」 by(ハード抜けは無理な)法帖

web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/11(水) 22:13:36|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

