東方なブログ 1月31日22時5分更新

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

1月31日22時5分更新

てぺんや、DIARY、萃香と咲夜と魔理沙 
MEMORIA、アリス 
Minority lilac、小町など
蒼い夢、こいし 
アトモスフィア、サンプル文勇儀
菊正宗、Diary、美鈴とパチュたち漫画
CircleRight、幽香とリグル
世は並べて事も無し、霊夢 
juniper berry、燐と空マグカップ
1802、魔理沙とパチュ 
角屋、動く鈴仙
むぃむぃむぅ。勇儀と魔理沙壁紙 
PassionPanicBlog、フラン 
Yugic、咲夜と美鈴
なるみやさけてん。アキヨシのブログ「まな。」、天子 
桃のカンヅメ、風神録漫画

微えち
三元青、虹川三姉妹
NURSERYTALE、八坂家、魔理沙 

えろす
カラノツキ、DIARY、紫
え~りんししょーでフガフガ、永琳 

拍手レス
>18禁www あ、そうそう、中国のハイナン島にトンファン(東方)という都市がありました!すごいです!!!! by (ξ・A・)めるぽ

他にもさがせば東方に関連する地名とかあるのかも!蓬莱もありますし。

>風神録の射命丸は柄がありますよね。もっとも、彼女は柄のない文花帖ver.もあるわけですが…。

そういえばゆゆ様も妖々夢、永夜抄、花映塚EDで柄が違ったような・・・季節に合わせた着物を着ていたような気が。

>椛も何気に脇ありですね

霊夢、早苗、椛、萃香で腋四天王ですね
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/31(土) 22:07:06|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する