東方なブログ 1月28日21時25分更新

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月28日21時25分更新

HORTENSIA、チルノ
三元青、色々
黒ダイヤ、幽香
鬼灯手帖、紫 
菊正宗、Diary、空
SSSの給湯室、日記、おいでませ永琳診所療第121話
PassionPanicBlog、鈴仙 
最果ての街、パチュ
1802、幽々子 
一迅社WEB|東方儚月抄 official website、色々

微えち
俺自重、ルーミア 

えろす
カラノツキ、DIARY、幽香

拍手レス
>こいしではなく、こひしではありませんか? by (ξ・A・)めるぽ

う~ん?こいしはこいしだよ??


続きにバトンなぞをしてみました。
web拍手 by FC2

東方BGM系バトンバトン

Q1 最初に東方で好きなBGMはなんですか?(複数可)
A1 上海紅茶館、UNオーエン~、Demystify Feast

Q2 その中でも特にお気に入りは?
A2 上海紅茶館。正直この曲の有無が東方にはまる運命の分かれ道でした。

Q3 東方のアレンジ・ボーカルBGMは好きですか?
A3 インスト・ボーカルどっちも好きです。インストなら、とぱぞらいとさんや篠螺悠那さんが好きです。

Q4 好きなら歌手は誰が好きですか?(サークルでもOK)
A4 サークル「Pizuya\'s Cell x MyonMyon」

Q5 ボーカルBGMは何の曲が好きですか?(複数可)
A5 ↑のサークルの「Puzzled New Days」男性ボーカルのハモリがかなり良いです

Q6 少ないですがここで終わりです、御疲れ様でした><
A6 長いのは逆に無理です(´△`)



法帖氏にもやってもらいました
Q1 最初に東方で好きなBGMはなんですか?(複数可)
A1 ハルトマンの妖怪少女。運命のダークサイド。妖々跋扈。遠野幻想物語。魔法少女達の百年祭。

Q2 その中でも特にお気に入りは?
A2 魔法少女達の百年祭。最近これのボーカル一気に増えたねぇ

Q3 東方のアレンジ・ボーカルBGMは好きですか?
A3 yes

Q4 好きなら歌手は誰が好きですか?(サークルでもOK)
A4 歌手というよりかは、いえろ~ぜぶらさんですな。

Q5 ボーカルBGMは何の曲が好きですか?(複数可)
A5 やっぱり魔法少女達の百年祭のボーカルかな。特にcelebrate the colors tonight。他の同曲アレンジと違うパートに歌詞を乗せているのがとても印象的。

Q6 少ないですがここで終わりです、御疲れ様でした><
A6 >ワ<

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/28(水) 21:26:26|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

