東方なブログ 11月30日20時7分更新

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

11月30日20時7分更新

初捕捉サイト
地球缶コーヒー、幽香
アトモスフィア、サンプル竹林組
黄金☆ぷりん、パチュ

メヰヂカン、魔理沙とフラン
こいくちきなこ、空
しっぽり隠れ家、レミリア 
姫符、空
e!o!、天子 
海蒼玉、霊夢 
わすれなべや、こいし
うぉーたーからー、ぶろぐ、紫と幽々子
蒼空市場、魔理沙カット、ルーミア 
メガネクリップコーヒー3杯目、魔理沙、妹紅、アリス
むぃむぃむぅ。妖々夢全キャラ壁紙 
おのものおき、色々 
庭人、パルスィ 
PassionPanicBlog、レミリアや幽々子、美鈴 
永魂庵 ~Eternal Soul、レミリア
まほらば、拍手に地霊殿全キャラ壁紙 
B-ROCK、紫 
nickelspoon、紫 
三元青、勇儀と小町、慧音
ぐるぐるどろっぷ、ドラクエ3漫画 
コマの隠れ里、リグル 
燦壱、橙 
てるてるびより、レミリア
九木隹記、神奈子 
平日のおじさん、魔理沙 
Toxic Landfill、霊夢
え~りんししょーでフガフガ、幽々子 
KilkennyCat、緋想組
Strato Type、椛
DEMOUR402、ブログ、原稿パチュ
夜の勉強会、竹林組 
第七倉庫、色々
世は並べて事も無し、レミリア 
lalala、パルスィ  
SSSの給湯室、日記、おいでませ永琳診所療第110話
The sigh of sea anemone、天子、早苗 
Draw bridge、依姫
SiLENt + EA、NOTE、パチュ
十四羊交差点、こいし 
カラノツキ、DIARY、幽香
Minority lilac、燐と空
CircleRight、妹紅
菊正宗、Diary、カレンダー、美鈴漫画
権俵牧場、椛
airdrop、日記、霊夢 
ACID CLUB、表紙レミリア 
ガタウ屋、早苗たち漫画、阿求
ゼニツー、色々 

微えち
創造ビックバン、diary、鈴仙

えろす
偽製pucco、ブログ、パチュ
最果ての街、さとり
ナルミヤ禁止区域、幽々子
魔法仕掛けの機械帝都、DIARY、フラン


今日は仕事もおやすみだったので朝からPCを付けたのですが、ネットの接続が不安定なのでしばらく別の作業をしようと思ったところ、以前にA_karteさんの所で見た「いりす症候群!」をダウンロードしたままだったのを見つけたのでプレイして見ました。予備知識無しに。
4,5回プレイして感覚をつかんでいたのですが、何やら怖い雰囲気を感じられまして(特にゲームオーバー時の絵)。なのでちょっとこのゲームで検索してみたら「愛と勇気とかしわもち」と同じ作者でした。
これで恐怖に対する準備が出来たのでGOOD?ENDの2万点目指して早二時間・・・。
ストーリーから見ても愛と勇気とかしわもちよりは怖くないかな・・・?と思いましたがそんな事はありませんでした・・・・・。   
滅茶苦茶怖かったです。
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/30(日) 20:08:25|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する