東方なブログ 9月17日21時4分更新

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

9月17日21時4分更新

地霊殿のネタバレは9月いっぱいまで伏せときます。

Beard、めも、4 
くらげのめまい、妖夢
梛祓へ、チルノ
海蒼玉、フラン 
tengallonhat、天狗組。妹紅 
まほらば、wall、4壁紙 
黄昏純情堂、日記、リクエスト絵 
PERSONAL COLOR、妹紅、幽々子
1POS、ヤマメ 
しましまおぱんちゅ、表紙魔理沙 
きっと大事な落し物、レミリア
散歩日和、小町 
Pekoe、美鈴
ろかたあるき、美鈴
PassionPanicBlog、勇儀、4配慮あり 
MONOCLE LENS、永琳
狼ト生キル、絵茶
紅葉ブラシ同好会、にとり 
PLASTIC ERASER、天子 
ゼニツー、霊夢 
三元青、早苗

微えち
俺自重、諏訪子 

えろす
nothing

今日のぴくしぶ

テレビのCMで流れていた曲を聴いて(何かにそっくりな気が・・・)と思いました。
こう言う場合、大抵が思い出せずに終わる私ですが、今回は思い出しました。
Agapeです。

そしてそっくりだと思った曲はこちらのサイトに出てくる「僕の信じる道」です。結構似ていると思いませんか?!
ちなみにイラストとの関連は「ルイージ(類似)」だったりしますw
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/17(水) 21:11:25|
  2. 東方イラスト更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月18日21時25分更新 | ホーム | 9月16日21時16分更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masutaaa.blog86.fc2.com/tb.php/1077-41da3ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する