東方なブログ 7月28日21時8分更新

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

7月28日21時8分更新

Reverse Noise、諸注意漫画修正前 
ゆめいろごろも、表紙フラン 
なるみやさけてん。アキヨシのブログ「まな。」、妖夢、魔理沙 
あんぷりふぁ! 1.0-dB 、咲夜 
まほらば、wall、大妖精 
雛々、藍と橙 
ゆきのつぶ、サンプル美鈴たち
雨降小道、魔理沙
めらぷれみ、てゐ
菖蒲、美鈴
もいすちゃーweb、表紙早苗、秘封組
永世モンタージュ、咲夜
いろはに、早苗
黒枠、詠唱組
きっと大事な落し物、みすちーと鈴仙、ルーミア
東方FSS、ヤマメ 
GREEN GARDEN、彼岸組 
むぎ畑、魔理沙 
即席魔王、サンプル美鈴咲夜 
nickelspoon、諏訪子 
黄昏純情堂、表紙神綺たち 
黒雛堂、鈴仙、雛
Roxanne,永琳 
ほむらび、ブログ、藍 
東方おえかきしてみた、リグル 
prism、てゐ、霊夢、衣玖
ぜんぶ(仮)、ブログ、咲夜と美鈴、てゐ
さくらのりんご、ゆっくり色々 
すばちきゅ!、妖夢 
春琴殿、サンプル紫天子
赤色バニラ、概刊「くるくる少女」公開   
Fanatic、パチュ
わすれなべや、萃香
空色気分、文 
ゼニツー、萃香、妖夢、チルノ 
しましまおぱんちゅ、魔理沙 
傍聴界面帯、咲夜
おにぎり。東方専用機、色々
鴉の落描き帖、鈴仙
終電ロンド、兎組
ENFINITY GARDEN、チルノ 
三元青、妖夢
海運、漫画「妖ロード」 
うぉーたーからー、ぶろぐ、映姫
夢幻想区、色々 
+legacy、紅魔館、紫 

微えち
VISIONNERZ、サンプル紅魔組などなど
俺自重、霊夢、三月精 

えろす
nothing

今日のぴくしぶ


「嫉妬」と聞くとイメージはそんなによくないです。ただピクシブでパルスィの漫画を見て思った事があります。
「自分が嫉妬している事を他人に正直に伝える」娘と言うのはとても可愛い娘なのではないか、と。
大抵、嫉妬をするとその感情をを隠して接し、その結果苛立ったり、陰湿な事をしだしたりするのではないでしょうか。
しかしパルスィは「嫉妬するわよ!」とはっきり伝えている漫画をよく見かけます。
こう言う思ったことを素直に言える娘はきっと良い子だと思います。こうみえて人間(妖怪)関係もよさそうです。
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/28(月) 21:07:32|
  2. 東方イラスト更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月29日21時47分更新 | ホーム | 7月27日20時24分更新>>

コメント

なるほど。そういう見方もあるわけか・・・。
パルスィは好きだったけど、これは思いつかなかった。
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 00:03:55 |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

理解者が居てくれてほっとしました。
この文章で伝わるかが不安でした・・(汗
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 16:28:28 |
  3. ますたぁ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masutaaa.blog86.fc2.com/tb.php/1023-38b0951e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する