東方なブログ 2013年10月

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】



web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

法帖です。今日は自分がやってるゲームの近況をば。
サウンドボルテックスの東方曲は全部クリアすることを目標にし、そして全部クリアしたので全部AAにしました。
・・・最終鬼畜妹フランドール・Sを除いて。
これはAAどころかクリアすらできない、なんと言うか絶望的。
何年も前に買った初めての東方アレンジCDの曲がこうして立ちふさがるとは誰が想像出来ただろうか・・・。


艦これ、やってみようと登録をして一ヶ月、いまだプレイできず、5時位?から抽選らしいですがその時間はPCできない時間帯なので断念しました。
かわりにLord of Walkureをプレイ中です。無課金でも結構楽しい。
全年齢版と18禁版に分かれてはいますが、イベントCGが18禁ありき(局部を隠してそのまま表示)なのが微妙な点。

もう一つやっているブラウザゲー、式姫の庭
やってみた理由は「東方っぽいから」それだけです。
初期から文っぽいのやてゐっぽいの(黒兎はモロにてゐ)、青娥らしきキャラが仲間になるのでテンションあがります。
二つのブラウザゲーをプレイするだけで時間がかなり奪われてます・・・ご利用は計画的に。
web拍手 by FC2 []の続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/28(月) 11:59:56|
  2. その他

法帖です。紅楼夢へ行かれた方はお疲れ様でした!
自分も行った訳ですが、事前のサークルチェックは全くしなかったのですよ。
全部見て回るつもりでしたので。
しかし今回はそれが危うかったです。全部周り終えたのが14時・・・。
前回より人の密度が高く、また時間と共に人が減っているという事も無い様に感じ、
思うように進めないことが多々ありました。
これが来年3000スペースとかになったら本格的にやばい、時間的に。
web拍手 by FC2 []の続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/14(月) 22:31:06|
  2. その他

キルラキルの主人公の髪型が正邪っぽいと思った今日この頃。
web拍手 by FC2 []の続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/07(月) 11:58:33|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

