東方なブログ 2012年03月

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

東方茨歌仙二巻読みました。これでやっとピクシブでちょっと流行っていたわたし!わたし!ネタの元が分かりましたw
最初てっきり某お笑い芸人の「俺だ俺だ俺だ!」が元ネタかとばかり・・・。

拍手レス
>北条さん

「せっかくだから~」はそれが元ネタだったですね。暖かくなってきましたが4月1日あたりがまた冷え込みそうですね、法帖氏も風邪を引いているみたいです。いよいよ新学年ですね。ファイトです!
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/30(金) 20:42:48|
  2. その他

拍手レス
>北条さん

自分も貰った分はお返しするつもりです。饅頭です。
ポケモンでナンバリングの付いたタイトルって結構違和感が。by法帖

web拍手 by FC2

  1. 2012/03/13(火) 23:25:09|
  2. その他

神主さんご結婚おめでとうございます!
例大祭の日に結婚とはこれまたw
結婚準備で忙しいでしょうし、今年は新作無しかな?
と思いきやCOMIC1には出る模様。あるのかな?あるのかな?

拍手レス
>北条さん

アリスはニコニコ動画の某MMD動画で一位取ったりとかしたので、
それで知名度があがったのが要因の一つかもしれませんね。

web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/01(木) 15:46:51|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する