東方なブログ 2011年08月

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

33℃の寝室が30℃に下がっただけでこんなにも涼しいとは思いもしなかった・・・。

拍手レス
>北条さん

沖縄には冬に行った事がありますが結構暑かったので半袖過ごしてましたね。夏に北海道に行くことが次の目標です。
汗を掻くのは良い事ですね。私もかなり汗を掻くので汗に塩分が混じりません。
旅行したいなぁ・・・私ここ数年、まとまった休みがないので全く余裕無いです(泣)
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/20(土) 19:33:45|
  2. その他

PCの引っ越しする為に画像を1枚ずつ整理中…
かれこれ6時間は経ったがあと7万枚近くあると言う… by法帖

拍手レス
>北条さん

京都駅自分も行ったことあるよ。初見の感想は「でけぇ!」だったよ。
正面から左右に向かってエスカレーターがあるけども、それが長い、まるで天まで届く様な高さ。
屋根も無いから解放感がかなりあるね。その最上階で串カツ食べました。 by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/03(水) 20:11:05|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する