東方なブログ 2011年07月

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】



web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レス
>北条さん

空港ですかー。生まれてこのかた一回も行った事無いので私も見てみたいですね。
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/29(金) 22:26:53|
  2. その他

え・・・

CG定点観測、休止のお知らせ
唐突に昨日の更新が無くて(あれ?)と思った矢先…何があったのかは知り得ませんが、長い間お疲れ様でした。
私も随分とお世話になりました…。

拍手レス
>北条さん

あ~、それ聞いて私も食べたくなりました。にんにくも入れちゃおうかしら。
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/19(火) 23:46:24|
  2. その他

霊夢は萃香のお酒で商売を始めたようです。
椛がスポンサーなのかも。お酒全然飲めないけど欲しいw

拍手レス
>北条さん

昼はUSBの扇風機(昨日購入、いつ壊れるかビクビク)で事足りてるんだけど、問題は夜。何せ窓の無い部屋だから基本30度以上なのですよ。そこでアイスジェル枕!800円位で買って二年間愛用しています。 by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/12(火) 17:47:42|
  2. その他

東方本整理中の出来事

ぎゃああああああホッチキスが錆びてるうううううううううううううう
P1000040.jpg

これは予想外の腐食…と言うかこれが三年前のなのに、別の六年前の本が錆びてないってどういう事?
と思ったらホッチキスにも色々材質があるのね…これは怪しいものは予めホッチキスを外した方が良いかも知れんね…。by法帖

拍手レス

>北条さん

夏ですねぇ、今年は前年より15%の節電をしようと言われてますが、もとよりクーラーを使用していない自分は無理な数値ですわ…。by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/04(月) 16:54:34|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

