東方なブログ 2010年03月

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】



web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レス
> スティッカムやって

WEBカメラもペンタブも無いのです・・・。

> 霊「あんたの負けよ、レミリア・スカーレット」 レ「ま、まだ・・・・」 霊「しつこいわね、何度やっても同じよ。」 レ「うー(泣)」 霊「な、泣いたってダメなんだからねっ、負けは負け、大人しく認めなさい!それにこれ以上やると、あんたの従者が悲しむわよ。」 レ「うー・・・。

霊「その従者も鼻血止めなさいっ」 by法帖

> 幽香「舐めなさいよぉ・・・なっ!?舐めるんじゃないわよ・・・」りぐる「え~!?どっちですか幽香さん・・・」 by偽法帖

これはあり by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/09(火) 18:47:56|
  2. その他

博麗幻想書譜、例大祭新作公開 
天子と衣玖さんは出ると予想


なぜかこのタイミングで拍手メッセージが全て消えてました…過去のメッセージ含めて全て……。
運営に聞いてみましたが反応がありません。
故に前回の更新日からの拍手メッセージが見れない事になってしまいました。申し訳ありません…。
とりあえず拍手は新たに作成したらちゃんとメッセージが通りました。ご迷惑をおかけしました…。
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/05(金) 19:51:35|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

